休日出勤

今日の休日出勤の昼飯



美味しかったけど・・・



美味しかったんですよ・・・

でも、なんだかさみしい

まだまだ休日出勤、続きます・・・orz



ゴールデンウィーク・・・。

ブログ放置プレー中の、くへどんです。

放置プレー中に、YouTubeの閲覧数がだいぶ上がりました。

見てくださった方、ありがとうございました。



さて、明日からゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィーク・・・。

・・・くへどんの休みは、どこ?



土曜日・・・仕事。

日曜日・・・仕事。

月曜日・・・仕事。

火曜日・・・仕事。

水曜日・・・仕事・・・・・・ orz

・・・木曜日・・・やっと休み・・・の予定。

日曜日までは休みの予定なので、濃縮された休みを楽しむことにしましょう(笑)



みなさん、長い休みを楽しんでくださいね(泣)


,

お~!よく写ってるじゃん。

先日、くへどんがyoutubeにアップロードした動画。

画面、暗いっすよね。

音、よくとれてないっすよね・・・orz

デジカメの動画、それも手持ち・・・あれが限界です。



もっときちんとした映像を見たい方。

実は、あるんです!

綺麗な映像!!!

先日のフットサルで活躍したA班長。

s-IMG_2328.jpg

この日もビデオ撮影で活躍です。














きれいにとれてるっしょ?


familyseasideの、これからの活躍をご期待ください!

familysaside in 本納CLOVE Realjam Vol.2

先日の「familyseaside」の動画を見てくださった方。

ありがとうございました。

先日の動画。

動画1は1.2曲目。

動画2は3曲目。

動画3は4曲目。



今日はその続きです。


動画4の5曲目です。



新曲だそうです。

このバンドの欠点。

それは、全員が恥ずかしがり屋さん?

普通のライブではあると思うのですが、ここにはMCがほとんどないんです。

5曲目の「新曲です」と6曲目の「最後です。聞いてください」だけ。

さだまさしのコンサートほどしゃべれとは言わないんですが、もう少し・・・(笑)



そんな、静かな曲間に「最後です、きいてください」のラストMC。



大人のライブの終了時間になってしまいました。



みなさん、いかがだったでしょうか?

くへどんは、あまり音楽に詳しくないので細かいことはわからないのですが、

迫力のある音、心地よい大人の音楽、初めてのライブハウスの雰囲気を楽しむことが出来ました。


音楽に詳しい人のコメントをK君も望んでいますので、ぜひコメントをお願いいたします。m(__)m


お疲れ様でした、K君、メンバーさん。

s-IMG_0001.jpg

今更ですけど、一応モザイク・・・(笑)

familyseaside in 本納CLOVE Realjam Vol.1

くへどんは、ハードな音楽が好きです。

ちなみに、最近ハード寄りになりました(笑)

くへどんに影響を与えた音楽好きな会社のあんちゃん。K君。

実はドラマーなんです。

K君がライブに出るって言うんで行ってきました。

本納CLOVE

realjam1.gif

Realjam

もう、こっからしてカッコエーです。

K君のバンド、「family seaside]って言います。

まずは、1,2曲目。



本人が言うには「エロい曲にする」って言ってました(笑)

3曲目のバラードっぽい曲は確かに「エロい」↓



お子様っぽいチャラチャラした感じでは無く、大人の音。

4曲目はちょっとハード。



続きもありますので、また次回!


ピンクの絨毯

くへどんの桜は今週末が見頃だと思ってたんですが・・・。



春の嵐で散ってしまいました・・・orz

花が散って木は寂しくなってしまったけど、その下は・・・。



ピンク色の絨毯が敷き詰められていました。



もう少し楽しませてもらいましょう。

春旅行 その2

土曜日の春旅行の続きです。

食への欲望に負けて、ランチブッフェの前に少し食べてしまったくへどんです。

バスに詰め込まれ、お台場に移動します。

s-IMG_2384.jpg

レインボーブリッジの下の階、一般道側を初めて通りました。

併走を続けるモノレールのお客さんとズーッと目があって気まずい雰囲気が・・・。

自分で運転しないバス観光だと、いろんなものが見られて楽しいですよね。



お台場、とうちゃく~。

s-IMG_2391.jpg

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 

かっちょえ~。

田舎モンの団体客(一部酔っぱらい)は、場違いな雰囲気・・・。

このホテルの30階でお昼ご飯。

s-IMG_2389.jpg

この眺め、最高ですね。

・・・座った席は、内側の外の見えない所でしたけどね・・・orz

さて、メシメシ!

とりあえず1回目。

s-IMG_2386.jpg

ほぼ、肉。

これじゃあ足りないので2回目。

s-IMG_2387.jpg

だいぶ満たされたので、〆ですね。

s-IMG_2388.jpg

もう満腹、満足。



喰ったら移動!

また、バスに乗って浅草へ。

満腹になったくへどんは、速攻で落ちました。

一瞬で浅草に到着。

最近のバスは速いですね(笑)

s-IMG_2395.jpg

よしもと浅草花月でお笑い鑑賞。

前説の・・・君・・・。

s-IMG_2399.jpg

若手の芸人さんだと思うのですが・・・名前忘れちゃいました。

公演本番、出演はこちら。

s-IMG_2398.jpg

ふだん、テレビで見ている人が目の前で漫才してるんですよ。

くへどんは前から二列目、中央より。

本当の目の前で、見上げる感じで迫力がありました。

やっぱり、若手さんはテレビ向きの感じ(編集された方が面白い)

村上ショージさんなんかは、テレビで見るより面白い。

さすが熟練ですね。

ちなみに、公演中はカメラNGだったので写真ありません。

いいモン見せてもらいました。



終わってから浅草寺仲見世散策。

ここももの凄い人混み。

s-IMG_2409.jpg

桜が満開でいい景色のはずですが、人が多すぎてまったり出来る余裕はあるはずないし。

グルッと回って、人かき分けて、お土産買うので精一杯。

さすがに疲れました。

NHKも取材にきていましたよ。

s-IMG_2412.jpg

浅草寺とスカイツリーかな?



くへどんのこの日のベストショットはコレかな?

s-IMG_2402.jpg

浅草寺と桜とスカイツリー。

無理矢理な3ショット。(笑)



このあと帰路につきましたが、途中のバスの記憶がないのは言うまでもありません。


かなり濃い内容の弾丸ツアーでくたびれましたが、楽しい旅行でした。

骨折ってくれた幹事さん、ありがとうございました。




春旅行 その1

土曜日。

東京では桜の満開宣言がでていましたね。

そんな春満開の東京へ行ってきました。

地震の影響やもろもろの事情により、去年の春、秋の社員旅行が中止続きでしたが、

一年ぶりに旅行に行くことが出来ました。


春の日帰り社員旅行。

バス旅行にはコレが欠かせません。

s-IMG_2350.jpg

酔い止め(笑)

コレがないと大変なことになってしまいます。

そんなバス旅行に出発です。



旅行の定番。

s-IMG_2359.jpg

スタバで朝飯。

かっこいいべ?



行き先は・・・。

s-IMG_2362.jpg

東京ディズニーリゾート!

・・・ではなく(高速からホテル見えたら完全に行き過ぎですよね(笑))

s-IMG_2365.jpg

築地場外市場が最初の目的地です。

いろんな店がゴチャゴチャあって活気があって、ワクワクしちゃいますね。

寿司、海鮮丼、ラーメン。

どこも行列が出来ています。

でも、食べられません(泣)

このあとホテルでランチブッフェが待っているので・・・orz

テリー伊藤のお兄さんの玉子焼き。

s-IMG_2368.jpg

有名ですよね。

でも、そこはあえて・・・。

s-IMG_2369.jpg

数軒先の「大定」で玉子焼きを食らう。

s-IMG_2371.jpg

食べるのに夢中で半分食べちゃいました。

お寿司屋さんのぎゅって詰まった玉子焼きではなく、

フワフワの熱々の甘甘。

うめ~!

市場をぐるぐる探検しているといい匂いが。

肉?

s-IMG_2372.jpg

コレも旨かった!

海ものの市場で肉は邪道だってつっこまないでくださいね(笑)

また探検。

s-IMG_2381.jpg

とにかく、人、人、人、ギュウギュウで歩くの大変。

人混みに疲れヘトヘトになっていると甘いものやさん発見。

s-IMG_2374.jpg

たい焼きならぬ、マグロ焼き。

s-IMG_2375.jpg

くへどんは中トロをチョイス。

s-IMG_2377.jpg

手前が中トロ。

あんこがうんめ~!!!

s-IMG_2378.jpg

このお店はじいちゃんとばあちゃんの二人でやっているようでほんわかします。

「お茶飲みますか?」なんて声かけてくれました。

築地場外市場の中で、ここが一番良かった。

このあとランチブッフェが待っているのに随分食べてしまいました(笑)



その2に続きます。

1位???

昨日のくへどんのブログ。

ん?

・・・?



アクセスランキング1位?



そんなわけ無いじゃん?

くへどんのブログ程度のアクセス数で、1位の訳無いじゃん(笑)

完全にデータが壊れてるね。

最近、FC2、調子ワルイよね。


開花宣言

最近、暖かい日が続いていますね。

庭の片隅のオカメ桜は、満開を過ぎ散り始めました。

桜と言えば・・・「ソメイヨシノ」ですね。

くへどん家の「ソメイヨシノ」も、やっと咲き始めました。

今朝の様子。



咲いているのはこれだけ(笑)

でも、開花宣言ですね。

これから1~2週間、楽しめそうです。



でも、今日(今)の台風並の嵐。

枝が折れないか心配です。


風が強すぎて、テレビのアンテナが曲がってしまったようでテレビ映らないし・・・orz

テレビッ子のくへどんとしては、拷問のような静けさです。

明日は朝一でアンテナ直しかな?




プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
204位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード