ありがとう2013

今年も、いよいよ最後の日

今年の一番の出来事は・・・

やっぱり家の建て替え



これ一発で大借金(泣)

来年もガタガタの体にムチ打って働きます




皆さんにとって、今年はどんな年でした?

良い年?

悪い年?

普通の年?

くへどんは今年で後厄が終わります

厄年って言っても、特別な悪いこともなく

何とか年を越せそうだなって思っていると・・・



ジーパンが破けた(泣)

コレはコレで厄落としって事で良しとしましょう




今年も一年間、みなさんに支えられ

ブログを続けることが出来ました

皆さんにとって来年が幸多い

良い年になりますようお祈りいたします

つまらないブログですが来年もよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えください

あと1日

今年も・・・

というか、今年は特別に早い1年でした

あっという間にあと1日



昨日まで仕事で、やっと休みになったのに

家の掃除、洗濯、買い物



洗車(笑)

トドメの庭仕事・・・orz

クタクタです



会社の忘年会もやったし

お隣さんとの忘年会もやったし



シャンメリーをシャンパングラスで飲む娘



酔っ払い(笑)



忘年ケーキ(笑)

今年もよく食べました

体重もその分増えたし(笑)



さて、あと1日

明日は年越しそばですね

って、また食べること(笑)

さぶい

帰り道で気が付きました



外気温、マイナス1度

寒いはずですね

千葉県南部

暖かいところのはずなんですが・・・

今年も、あとわずか

気合いを入れて頑張りましょう


来年は雪降るかな?

カッサカサ

毎日寒いですね

乾燥してますね

くへどんの手もカッサカサに乾いて

お風呂でしみてしみて、非常に痛いです

乾燥してると風邪もひいちゃいますね



ずーっと欲しかった物

やっと購入しました



加湿器を買いに行ったんですけどね・・・

加湿機能付き空気清浄機買っちゃいました(笑)

さっそくセッティング



フィルターセット

なにやら蜂の巣みたいな所に活性炭?



ちょっと気持ち悪いけど付けましょう



加湿器のタンクに水を入れます

そして・・・

スイッチオン!



元気に動きました(笑)

それにしても28%って・・・

乾きすぎですね




自動運転でしばらくすると



いい感じに上がってきました

60%位がちょうど良いそうですよ

これで風邪の予防になると良いですね

皆さんも風邪をひかないように気を付けて

年の瀬を乗り切りましょう!

肉で元気に

皆さん、風邪ひいてないですか?

くへどんは、風邪もひかず元気です

腰以外は・・・orz

インフルエンザも流行っているそうですので気を付けてくださいね



そんな時は肉食ってスタミナ付けましょう!



ということで、今日はユニモに行ってきました

そして



今日は焼き肉ではなく、しゃぶしゃぶ

しかも食べ放題(笑)



贅沢に国産牛、国産豚コースをいっちゃいます

ここは以前にも来たことが有りましたが

そのときとは違いすき焼きも選べるようになっていたんで

迷うことなくすき焼きと昆布だしをチョイス



卵も野菜も食べ放題



マロニーもですよ(笑)

お肉は頼んだ分を持ってきてくれるので

ダイナミックに注文です

牛4、豚4、って具合に(笑)



トータル20皿くらい食べたかな?

最後は子どもに止まられてしまいました(笑)

止められてもなお食べ続けます



アイスを・・・

おかわりも(笑)

奥さん曰わく、「う○こみたい」って

食ってるんですけど・・・(怒)



今日は食って食って食いまくって大満足

子ども達は・・・



ゲームが出来て満足らしいです(笑)


ちなみにこんなのもいました



羽生のパーキングのゆるキャラらしいです



さあ、皆さん肉食って元気になって

年末年始クリスマスを乗り切りましょう!

マラソンとクリスマス

ネタ切れで更新さぼり気味のくへどんです

今日は「増田明美杯いすみ健康マラソン」の日です

と言っても、くへどんが走る訳もなく(笑)

応援だけさせてもらいます

9時20分 10kmの部スタート

くへどん家付近を通るので早速応援に向かいます



10kmの部は200~300人位かな?

ぱらっぱらっと走ってくるのでちょっと寂しい

ハーフマラソンの部は2400人だそうなんで

すごい迫力になるでしょう



2km先が折り返し地点なのですぐに先頭が帰ってきました

先頭の人達は真剣な走り

中間から後ろは楽しんで走っている感じですね

仮装してる人もいたし(笑)




応援の途中ですが、時間切れです(笑)

夜勤明けの奥さんがご帰還の時間です

ほぼオールで仕事を終えた奥さんを

無理矢理つれて出かけます

鬼ですね、くへどんは(笑)

行き先は協和ハウジングの展示場



クリスマス感謝祭のイベント会場です



社員さんや職人さん達が一丸となって盛り上げてます

色々なイベントがあり、出店があり、バザーがあり



大盛況

・・・大盛況過ぎてあまりの混みように

くへどんは早々に退散させていただきました

人混み、苦手なんで・・・



やっぱり、くへどんはのんびりが合っているようです(笑)





また、ハンパな記事になってしまった・・・orz

プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード