ハミタイ

くへどん、本日、仕事です

世間は大型連休なのに・・・


昼休みの1コマ



先日、くへどんが代理落札したホイール

早速取り付けてニヤニヤのAさん

でも・・・





くへどんははみ出てると思うんですが

本人は出てないって言い張ってます(笑)

サンバーにワタナベ

あとで色を塗り替えるそうですが・・・



マニアックです・・・

どう思います?

道具

世間様は、今日から長い長いお休み

ゴールデンウイーク突入ですね

くへどんは、明日から休日出勤でございます

休みに入ったら



転職します

・・・

・・・・・ウソです




玄関前の土留め工事をやろうと思います

コンクリートもいじった事もないド素人が

出来ることなのかわかりませんが

ネットでやり方勉強中です(笑)

さあ、どうなることやら・・・

助手のいる仕事

すっかり春ですね

さすがに、もう雪は降らないでしょう

ということで、オークションでポチッと

夏タイヤを入手しました

さて、交換ですが大変なんで助手を雇いました



一生懸命運んでくれて・・・



まあ、遊び半分ですけど(笑)



さらに働いてもらって



完成!

あまり違いがわからないですね(笑)



ちなみに純正の年式違いらしいです


6ヶ月点検

金曜日の午後11時

無事に帰ってまいりました

やっぱり家が一番落ち着きますね



さて、我が家が引き渡しをされてから、6ヶ月が経とうとしています

今日は6ヶ月点検ということで

協和ハウジングの現場監督さんが来てくれました

外装やらいろいろ点検してくれました



そして極めつけは・・・



合羽を着て



床下へ



ホフク前進で水回りの漏れ点検をしてくれました

大変なお仕事ですね



大きな問題もなく快適に6ヶ月過ごせました

次の点検もよろしくお願いしますね

現場監督Nさん!

出張

ただいま兵庫の丹波市にいます

今日から3日間の出張です



N700 Aの Aって何?

久しぶりの新幹線は快適でしたけど

座りっぱなしは、ケツがたまらん・・・orz

千葉から兵庫の山の中まで6時間半

しんどい

でも、途中で良いことが



写真写り悪いけど、きれいに見えました

良いもん見れました



観光だったら良かったんだけど

仕事なのでちょっと胃が痛い(笑)

さあ、頑張りましょう!


ちなみに、今日の晩ご飯





ごちそうさまでした

春の東京巡り

おうちの桜も満開になりました



今日は、会社の春の日帰り旅行でございます



今回は桜満開の東京巡りと旨いもん!

最初は上野公園でおっぱなし

不忍池の桜見物

・・・は、横目で見ながら、アメ横に直行



こういう路地だらけのゴチャゴチャ

大好きです(笑)

そして、おまちかねのお昼ご飯



ここ知ってます?

今半です

まずは前菜から



上等なもんが順番に出てきます



お刺身の後は・・・



メインのお肉!!!

ちなみにくへどん一人前ではありません



これを仲居さんがジュージューしてくれます

まずは一枚目



超柔らかい、超旨い

こんなお肉初めて食べました(泣)

さー、どんどん来い!



二枚目



お肉とシラタキと竹の子と卵

ご飯にかけちゃいます

これまた旨いの何の

ご飯食べちゃったんでお代わりです(笑)

そして、ついに最後の一枚



豆腐と麩と春菊と人参

もったいないけど食べちゃいました

それにしても本当に旨かった

こんな上等なもの、次はいつ食べられるんでしょうか?

ちなみに、お肉一枚1200円位だそうです(笑)



腹も満たされたので次の観光



くへどん、初のスカイツリー

展望デッキからの景色



ここからでも絶景ですが、その上を目指します

地上450mからの眺め



残念ながら富士山は見えませんでしたが

最高の眺めでした

こんな立派なもん作れる日本人は本当にすごい!



って、スカイツリーを見上げていると

なにやら横から殺気が・・・



ハリスホーク!

鷹匠さんかと思い、お話をしてみると

ただの鷹マニアだそうです(笑)

すごいペットがいたもんだ



東京の桜も散り始めているので

この週末が最後の花見になりそうです



お早めに

プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
519位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード