

勝浦朝市その後

こんにちは

くへどんです

以前、芸能人?になってテレビに出たくへどんでございますが・・・(笑)

以前のテレビ出演の記事

再びテレビに出演いたしました!

pict-DSC_0228.jpg

今回はローカルな千葉テレビということで

前回の長澤まさみやナイナイ岡村のような

超有名芸能人との競演とはなりませんでした(笑)

お薬

こんばんは

くへどんです

今日はもの凄い強風で寒かったですね



寒かった今日と違い、穏やかだった土曜日



亀田の日でした

こんなに気持ちのいい休日に病院なんて・・・

くへどんの心臓の近況ですが

心房細動を抑える薬と

脳梗塞の原因になりえる血栓を予防するために

血をサラサラにする薬を飲んで様子を見ています

この薬を飲んでいるとほぼ心房細動が出ない

気がつかない程度のものは出ているかもしれませんが・・・

こんな感じなんで手術は一旦保留

身体に負担がかかるしリスクもありますからね

今のところ薬があっているようなんで、

「次は3ヶ月後ね」って

出された薬が85日分



お会計

診察代と合わせて・・・

20110円

・・・えっ?

会計できょとんとしてしまいました(笑)

3ヶ月分とはいえ、ビックリです

この他に地元のかかりつけの内科医では

2ヶ月分で6000円くらい

くへどんの体、ポンコツなんで維持費かかってます(笑)



勝浦朝市

こんばんは

くへどんです

くへどん地方は雪が降りそうで降らないです

今年はこのまま降らずに終わるかな?



今日は息子が国際武道大学で合同練習だったので

家族で送り迎えです

武大に送り届けて迎えまでの3時間

ブラブラと観光でも



まずは



勝浦朝市

ここは日本三大朝市の一つ

・・・らしいんですが



賑わって・・・



賑わっていないですね

ちょっと寂しい感じ

でも、一つ良いことが



何やら一部だけ賑わっているところが

これはもしやテレビでは?

くへどん、意外とテレビ遭遇率が高い(笑)

どこのテレビでしょう?

さらに近寄っていきますよ



どうやら千葉テレビの

「おじゃまします!市町村街角クイズ」の撮影のようです

所さんの目がテンに出演していた

矢野さんがいらっしゃいました

調べてみたら2月20日放送のようですので

くへどんが映っているかもしてないので見てみてください

完全に千葉ローカルですけど(笑)

何だかんだで、餅買って、マグロ買って、

灰鯖干し?買って、あじの干物買って

干しイモと干し柿買って・・・

ずいぶん買いましたね

帰り際に



もう一回撮影に近づいて(笑)





まだ時間がたっぷりあったので御宿へ



娘のお目当ては



鯉です



ものすごい数の鯉

ちょっと怖いくらいですね

朝市では外のでられなかったモカさんもお散歩



ビビりのモカさんは



ラクダの銅像に吠えまくり(笑)

ちかづけません

もう少し暖かくなったら沢山海で散歩しましょう



息子を迎えに行った帰り道

ゲリラ豪雨のような激しい雷雨に遭遇してしまいました

今年も変な天気が多くなるんですかね?

気をつけましょう


今週も頑張りましょう


電車で

ついこの前、お正月だったのに・・・

気がつけば2月になってしまいましたね

2月といえば本格的な冬です

先週の金曜日、雪が降ると思ってたんですけど

千葉南部はただの雨

スタッドレスの活躍は全く無しでした

次の雪に期待しましょう



今日は奥さんが夜勤明けだったので

子ども達を連れて合流してみました



まずは家から1.5Km徒歩で移動

話をしながらだったので、あっという間でした

自分で切符を買ったことがない娘に買い方を教えてあげました

pict-DSC_0128.jpg

電車に揺られて15分

これもあっという間ですね

目的地について子ども達が楽しみにしていたこと

pict-DSC_0138.jpg

ロッテリアでの朝ご飯(笑)

ロッテリアって滅多に来ないんで新鮮です

トレーにしいてあった広告

pict-DSC_0137.jpg

皆さんはどれが食べたい?

くへどんは、迷っちゃいますね(笑)



奥さんと合流してぶらぶらとしていたら、気がついたら成東まで来てました

お昼ご飯何食べようかなんて迷っていたもんで・・・

で、結局・・・

pict-DSC_0145.jpg

ありきたりですが、お肉を

pict-DSC_0140.jpg

食べ放題なんで徹底的に頼んじゃいますよ

〆にデザート

pict-DSC_0144.jpg

お皿が3枚重なってる

それはね・・・

くへどんが3つ頼んだからさ(笑)



がっつり肉食ったんで、明日からも頑張りましょう!


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

