月明かり

朝夕、すっかり涼しくなっておデブも過ごしやすくなってきました(笑)

まいどどーも、くへどんです。



すっかり習慣になった夜ウォーキング。

今日は・・・



いつもの田んぼ道。

誰もいないまっすぐな道。

ライトを消して月明かりで歩く。

満月を独り占め。

気持ちいい!



明日はどんな景色が見れるかな?







ちなみに今日は奥さんの、

PTAバレーボール大会。



今年は残念な結果になってしまったようです・・・

それは置いといて(笑)

ステージの上の看板に注目!

明日、中学校にコント赤信号のリーダー

渡辺正行さんがいらっしゃるそうです!

講演と剣道部との試合?をするそうです。

見に行きたかったけどお仕事なので(泣)

30数年ぶりにお会いしたかった・・・

息子よ、父の分まで楽しんできておくれ(笑)




お祭り

皆さん、シルバーウィーク楽しんでますか?

世間様は五連休?

くへどんは今日だけお休みです (泣)




その休日は・・・

祭りです!



ここのところ雨続きでしたが今日は晴れ!



くへどんが晴れ男・・・って訳では無いですけど(笑)



宮出し、宮入にはスペシャルゲスト



いすみ市のゆるキャラ「いすみん」登場!



抽選会も無事に終わることも出来ました

地元だけのお祭りなので派手さはないですけど良いお祭りでした!

息子も一日中、御輿の担ぎ手として頑張ってくれました

親子二代で担げるのは幸せです!




皆さん、お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします!

祭り支度

こんにちは、くへどんです。

あちこちで大雨の被害があり

大変な状態になっていますね。

皆さんの所は大丈夫ですか?

くへどんの所は強い雨風のみで

大きな被害もなく無事にやり過ごすことが出来ました。




さて、秋です。

秋と言えば・・・

食べ物がおいしい!

ですが、その収穫に感謝するお祭りの時期でもあります。

来週はくへどんの所もお祭りなので、

その準備です。



幟が立つと、いよいよ祭りだなって感じで、

気が引き締まります。

皆さん、準備お疲れさまでした。

本番、よろしくお願いします!




今日の夕焼け



真っ赤で綺麗な夕焼けでした。

コレを見ていたら、とても平和に思えた・・・

復旧のボランティアに行けなくて申し訳ないのですが、

一日も早く普段通りの平和な生活に戻れますように・・・

Sea Song

まいどどーも

毎晩、女子バレーに夢中になっているくへどんです



さて、今週も外食が・・・

一宮のSeaSongさん

pict-DSC_0277.jpg

ここには数年ぶりでの訪問です

外から見ると満員のようだったんでどうしようかと思ったんですが

店内の席には余裕がありました

テラス席が人気のようです

お店はログハウス

pict-DSC_0272.jpg

良い雰囲気です

さて肝心のくへどんオーダー!

pict-DSC_0271.jpg

サーファープレート

サーファーじゃないんだけど食べたい・・・

サーファーしか頼めないんじゃないかと思ってドキドキでした(笑)

pict-DSC_0274.jpg

よっちゃん丼 と チキンカツ 

よっちゃん丼はショウガ焼きですね

白ご飯が終わってしまったのか?

雑穀米になるけどよろしいか確認されました

でもこれはこれで美味しかった

チキンは薄かったのが残念だけど美味しかった

娘は無茶な注文を・・・

なんとかバーガーってやつ(名前を忘れた)

pict-DSC_0273.jpg

ビッグマックより大きいハンバーガーが出てきた(笑)

さすがに食べきれなかったけど・・・

くへどん、次はこれかな?(笑)

奥さんも息子も美味しいって食べてましたので

ハズレはないかな?



さて、明日からもお仕事頑張りましょう!


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード