

お好み焼き

今日は、同僚のあんちゃんの送別会でお好み焼き屋さんに行ってきました。

このあんちゃんが最初はクソ生意気でどうしようもなかったんだけど、

最近は、子育てのことで相談をされたり、プライベートでバーベキューを一緒にしたり、

ずいぶん仲が良くなったのに転職することになり、

顔を見られなくなると思うと、やっぱり寂しいです。

最後はちょっと泣きそうでした。

と、まあ、それは置いといて、お好み焼きです。

実は食べるのに夢中で、写真を写すのを忘れました。

広島焼き食べて、もんじゃ食べて、ミックスお好み食べて、おこタコ食べて、

ネギ焼き食べて、焼きそば食べて、気がついたらデザートを残すのみ!!!

話のネタになるかと思って、こんなの食べてみました!CA390270.jpg


鉄板の上にぶちまけてから、ブログのことを思い出し、急いで写真。

なんか、モザイク必要かもしれません。一応食べ物です。デザートです。CA390269.jpg


ひっくり返すとこんな感じで、モザイクなしOKです。CA390271.jpg


食べてみると意外においしい。

でも、温かいバナナはちょっとイヤかも。

ということで、おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

Trackback

Comment

No title
くへどんさん こんばんわんこそば!
 相当ぐろい食べ物ですが、ちょっと手が出ませんね。
私的にはアップルパイや酢豚のパイナップルがNGです。
だもんでメニューにあっても頼めないですね。
おもしろ食べ物のアップも楽しいので今後も何かあったら教えてください。
4NB1217 角度マイナス10°

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

