

トパンガ

イベント事の多い会社です。

今日は、工場長がかわったので歓迎会をしました。

一宮の「トパンガ」さんにお邪魔しました。

IMG_2016.jpg

ビュッフェスタイルでの食事会です。

CA390391.jpg

といってもお酒飲み放題の飲み会って感じです。

オヤジは下戸なので、食べて元を取ろうと頑張りました。

のんべ二人に挟まれ、ウォッカだの、なんとかって70度の酒だのって、

そんなの飲まれたひにゃ、オヤジは匂いで酔ってしまいます。

70度のお酒を飲むとこんな感じになってしまいます。

CA390397.jpg

これが70度

CA390394.jpg

匂いをかいだら接着剤みたいな感じでした。

CA390392.jpg

でも、なかなか楽しい会でした。

Trackback

Comment

お疲れ様です!
歓迎会お疲れ様でした(・ω・)

私、暇だったから参加したかったです‥
会社の行事と違って個人が主催の行事はあまり参加できないんですよ‥いろいろあるから(・ω・`)
残念です。

70度のお酒=接着剤(笑)
  • 2010-01-24│00:52 |
  • うざわ URL
  • [edit]
No title
いい雰囲気のお店ですね~! 
夜中にblog覗かなくてよかった・・ ○○放題って大好き!
下戸の人は臭いで酔うってほんとなんですね。
先日二日酔いの人の臭いでゲロッピした人の話を聞きました。
すいませんん、変な話で・・
楽しい催したくさんで羨ましいですぅ!
うざ
ほんとに接着剤みたいですよ。
お酒の匂いじゃない!
あいだに挟まれヘロヘロでした。
次回はぜひ!
  • 2010-01-24│13:01 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kuumamaさん。こんにちは。
飲み放題、食べ放題でした。
最後は食べ物が残ってしまいましたので女性陣がタッパでお持ち帰りしていました。
さすが女性は強い!
オヤジはお酒に弱い(T.T)
  • 2010-01-24│13:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

