リヤタイヤ

先週に引き続き、モンキーいじりが出来ました。

やっと、リヤタイヤの取付が出来ます。

毎度おなじみの作業スタンド、ビールケースにセットします。

IMG_2019.jpg

8インチのリヤタイヤを取り外し、10インチに交換です。

IMG_2021.jpg

やっと、全体のスタイルが決まりました。

IMG_2022.jpg

かっこいー!マジかっこいー!!!

リヤタイヤを取り付けた状態。

IMG_2030.jpg

前回付けたフロントタイヤ。

IMG_2029.jpg

フロントのみずれています。

リヤにはスペーサーは必要ないようです。

まだ時間があったので、アクセルも付けちゃいました。

純正のアクセルはブレーキと一体でしたが、

今度はブレーキレバーのみハンドルに取り付けるタイプのため、アクセル単体が必要になりました。

しかし、パーツを買いにいったお店には、純正キャブ対応のハイスロがなく、頭を使いました。

純正アクセル改造(仮)です。

IMG_2026.jpg

純正のアクセルからブレーキレバーとスイッチを取り外し、無理矢理付けました。

あくまで仮の取付ですので、よい子はまねしないでください。

と、ここまでで作業終了です。

IMG_2028.jpgIMG_2024.jpg

Trackback

Comment

おじゃまします
初めまして、琉蒼(りゅうそう)と申します。
過去数回モンキー欲しい病の波がありましたが
今回のは酷いです。
毎日時間さえあれば先人様達のHPを見て
ニヤニヤしながら妄想を膨らましてる状態です。
入手するのも時間の問題かと…。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますので
こちらこそよろしくお願いします。

初コメントなので不備があった場合ご容赦ください。
  • 2010-01-25│08:27 |
  • 琉蒼 URL│
  • [edit]
色々といじれて、公道も走れるおもちゃダネ!
完成したらゆっくりみせてちょんまげ(⌒~⌒)
  • 2010-01-25│21:18 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
琉蒼さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も突然のモンキー病にかかり、フレームからの入手になりました。
うちのモンキーの最初の状態です。
http://monkey444.blog78.fc2.com/blog-date-200905.html
いじるばっかりで、まだ10㎞位しか走っていません。
これからもよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-25│23:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
大きいバイクよりいじれて楽しいですよ。
でかいのやめてゴリラとか買っちゃえば!
  • 2010-01-25│23:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
わ、私もモンキー病に! く、苦しい!
ああ、何故あの時手放してしまったのだろう・・と今になって懺悔の日々。
こちらの赤いタンクを見ると・・ 思い出すMY MONKEY!

まるで親戚の子供の成長をみるような気持ちで覗いてます!
kuumamaさん。こんばんは
モンキー病、猛威をふるっていますね。
感染拡大中です。
うちのお猿さんは、まだまだ成長しますよ。
(奥さんがぶちぎれるまでは・・・。)
温かく見守ってください。
  • 2010-01-26│23:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード