

新型インフルエンザ

世間一般では、新型インフルエンザは話題に上らなくなってきて、

下火になってきたように感じていましたが、うちの会社では流行中です。

うがい手洗い、マスクをしていますが、うつるときはうつってしまうものです。

でも、うつったら出勤停止。

念のため、予防注射も必要だと思います。

今日は急遽、予定が変更になり1日あいてしまいましたので、

もし出来るんならと思い、融通の利きそうな病院にTEL!

奥さんとオヤジ、二人分確保しました!

これで、絶対は無いですが、一応一安心かな?



今日のモンキー!

IMG_2041.jpg

IMG_2042.jpg

何が違うでしょうか?




Trackback

Comment

No title
マフラー。
もしかして・・・純正ポチった??
  • 2010-01-30│21:28 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
くへどんさんこんばんわ。
やってしまいました・・・
DAXに手を付けたばかりなのに・・・
一台の猿がウチの子になってしまいました・・・。
うれしい反面ショックなような・・・。
後日UPします。
  • 2010-01-30│21:30 |
  • 琉蒼 URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
いやいやいや。
ポチッた訳ではないんです。
エンジン買ったときに一緒にもらったやつなんです。
以前はメッキのショート管が、どうしても欲しかったので購入しましたが、
付けてみるとスタイルが気に入らない!
やっぱり、ノーマルタイプのアップが一番ということで、とりあえずノーマルに・・・。
これ見るとまた欲しくなっちゃうでしょ!
どうですか、一緒に!
  • 2010-01-30│21:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]
琉蒼さん、こんばんは。
おーーーー!
お猿さん養子縁組ですか?
それじゃあ、DAXくん、うちに里子にどうですか?
楽しみが増えますね(*^_^*)
  • 2010-01-30│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
こんにちはー。
予防接種というやつを、一度もした事がなく。
インフルエンザにもかかった事がなく。
ノロウイルスというのに、去年なったが一日寝ただけで出勤!

ボスは普通のオバサンよ。
  • 2010-01-31│13:15 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
おっ、マフラー! また、私の欲しい病が・・加速する・・

私もここ何年かインフルエンザかからないなぁ。
予防接種もしてないし・・
世の中で一番つよいのは 普通のオバサンかもしれません・・
初めまして
初めまして、こんにちは。ひゅさしと申します。
宜しくお願い致します。
モンキーいいですね!私も偶然フレーム他を
入手したのですが、どう遊んでいいものか
途方にくれています。
  • 2010-01-31│19:48 |
  • ひゅさし URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
ボス。さん、強すぎです!
私は体調不良が続いたので、念のため。
心臓がやられちゃうとたまらないですから・・・。
うちの奥さんも子供を産んでから強くなりました。
  • 2010-01-31│19:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kuumamaさん。こんばんは
欲しいでしょ!
買っちゃったもん勝ちです。
一緒に始めましょう。

やっぱりkuumamaさんも強いんですね・・・。
  • 2010-01-31│19:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ひゅさしさん、こんばんわ。
初めまして。
以前、ひゅさしさんのブログ、拝見させていただいた事がありました。
ラジコンの記事、自作の部品がすごい!
あそこまで私なんかじゃ出来ません。
キットのラジコンを組み立てるので精一杯です。

モンキーはフレームがあれば十分いじり始める理由が出来ます。
みんなで始めましょう!

これからもよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-31│20:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
789位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

