

さすが新品

また、オークションで買っちゃいました。

純正、新品、フロントフォークブラケット!

IMG_2088.jpg

さすが新品、非常に綺麗です。

今ついているのはつや消し黒、錆び有りです。

塗装を考えていましたが、オークションで見つけてしまいましたので、購入してしまいました。

いつもなら母屋に商品が置いてあるんですが、この日は・・・。

うちの茶の間に置いてありました。(x_x)

腹をくくって、箱を開けていると「何それ?」と冷ややかな声が・・・。

まあ、それは置いといて。(^_^;

タンクと色が違ってしまうので、やっぱり塗装?

IMG_2042.jpg

タンクを塗るか?ブラケットを塗るか?

それとも、全部塗るか?

迷ってしまいます。

Trackback

Comment

No title
おお、オークション・・・

覗かないようにしよう・・

奥様、もう少しですからね!  かな?

むふふ、楽しみ!
No title
冷ややかな声・・・

どこも一緒ですね~。

自分は暫らくオークション自粛中の身であります…。
猿脚
こんにちは。
純正のフォーク、実は探しているのですが
新品て(オクに)出るんですね。
ウチのゴミ猿には現状でミニトレ脚が付いていますが
ボロで使う気になれないので、手持ちのYSRにしようか
純正ノーマルを目指すか?悩んでいます。
12インチはアリなんでしょうか?
  • 2010-02-06│18:52 |
  • ひゅさし URL
  • [edit]
kuumamaさん。こんばんは
オークション楽しいですよ-!
もっと見た方がいいんじゃないですか?

(もう少しでモンキー仲間になりそうかも・・・。)
  • 2010-02-06│22:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
hiroさん,こんばんは
自粛中とは、もったいない(涙)
楽しい世界なんで、ぜひ戻ってきてください!
うちは、相変わらず冷たい視線が・・・。
  • 2010-02-06│22:43 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ひゅさしさん、こんばんわ。
個人からの新品フォークブラケットの出品は初めて見ました。
思わず・・・。
NSRの足が欲しかったんですが、高くて手が出ませんでした。
そんで、ノーマルルックでということで。
会社の人は12インチを勧めてくるんですけど、10インチくらいの方がいいんじゃないかと。
  • 2010-02-06│22:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

