

シーズンオフってさみしい

トマト買いに近くの産直のお店へ行こうかって、超軽装で外出。

CA390400.jpg

いつものおいしいトマトが買えなくてガッカリorz

お昼何がいい?って言う問いに、子猿達は「おそば」って即答。

それじゃあって、出かけたけど行きたいおそば屋さんには行くことが出来なくなりガッカリ。

とりあえず養老渓谷まで行ってみようかってことで行ったけど、

シーズンオフの養老渓谷は歩いている人も見かけず、「ご飯やさんどこ?」ともきけず。

ウロウロしていたところに「滝見苑」

CA390405.jpgCA390403.jpg

入ってやっぱりおそばを注文。

CA390404.jpg

ごちそうさまでした。

でも、なんか物足りない(T.T)


Trackback

Comment

No title
さっぱりと、美味しそうだね!
そんなに麺類ばかり食べてると、風邪引いたとき鼻から麺が出てくるよんww
  • 2010-02-07│17:40 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
見た目通りサッパリです。
行きたいお店があったんだけど、今日は行けませんでしたので、
今度はもりへーさんと行きましょうか?
まだ、うちのモンキーさんは走れないので4輪で。
  • 2010-02-07│20:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ま・まさか!
も、もしや養老渓谷の蕎麦屋・・・それはゆいという名の・・・

ひょっとしてお電話頂きましたか?お子様連れ4名様という。
くへどん様だったのでしょうか(汗)
だとしたら申し訳ございませんでしたm(__)m

昨日はまた、こんな時期にも関わらず開店同時から忙しく
バタバタしており失礼致しました。
次回ご来店予定の際は、前日にでもお電話いただければ
お待ちしておりまする。
あ~残念でした!!!  店主
  • 2010-02-08│17:40 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
まさか・・・
ゆい・・・という名の・・・?わはははは。
くへどんさんズルいですよ~!
オイラも一度は行かねば・・・ってず~っと思ってはいるんですが・・・
なかなかタイミングというか何と言うか・・・
海行っちゃうもんでして・・・
  • 2010-02-08│19:05 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。
こちらも名を名乗らずに失礼いたしました。
ぜひ一度お伺いしたかったんですが、なかなかお邪魔できずにいました。
今度は友人とお邪魔させていただこうかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2010-02-08│21:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
抜け駆けしようとしたのがばれてしまいましたね(笑)
わんらぶ?さんともタイミングが合わずに会えませんね。
今度こそ見つけてやる!
  • 2010-02-08│21:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

