

オヤジの悲劇

ココスに行ってきました。

IMG_2226.jpg

目的はメニューに載っていないデザートを食べるためです。

奥さんがもらってきた割引券、マウンテン?アイス?名前忘れたけど半額です!

アイスてんこ盛りのコレ。

IMG_2230.jpg

今日は珍しく満席で店員さんが走り回り、家族の料理がバラバラのタイミング。

奥さんのパスタは冷めて出てきました。

そんな状態だから、当然アイスは・・・。

デロデロに溶けてシェイクみたい。orz

かなり残念な夕食、&、デザートになってしまいました。(T.T)


帰宅後、オヤジの髪の毛もだいぶ伸びてきたので久しぶりの坊主頭にチェンジ!

しかし、オヤジにとどめを刺すかのように、ハプニング発生!!!

まだ、寒い日のことを考えて、12ミリでバリカンをいれるオヤジ。

IMG_2234.jpg

一人で9割方出来るんですが、仕上げは奥さんに手伝ってもらってます。

何を思ったか、ふと襟足が気になった奥さんは、アタッチメントを外し

ブイ~~~~~ン!


ジョリッ?!!!

今度は3ミリのアタッチメントを付けて、帳尻を合わせようとするも・・・。

ジョリッ!!!!!

奥さん大爆笑で、「3ミリで全部剃っちゃっていい?」

オヤジ半べそで、「6ミリで勘弁してくださいm(__)m」

髪の毛を落とした新聞紙。

気になる広告が・・・。(新聞下側に注目!)

IMG_2231.jpg

差し上げたい・・・。


Trackback

Comment

No title
あっ!あはははは!
すいません、大爆笑してしまって・・
実はうちの旦那も自宅床屋でして、後ろは私が仕上げます。
むかしむかしのこと。12ミリでそろえ9ミリで整え6ミリで刈り上げ3ミリで仕上げるそのはずが・・交換の途中はさみでちょっと細部を切るなんて普段しないことをやって、アタッチメントつけてないのを忘れて「ジョリ!」 みごとな500円玉ハゲをつくりました!
笑って「ゴメ~ン!」と言う私に対し、笑うと思った旦那は・・・
3日間口をきいてくれませんでした!
毎日眉墨で塗らされた私です。3ミリあるならセーフですよ!
  • 2010-03-14│00:49 |
  • kuumama URL│
  • [edit]
だはは
オイラも経験有り。
オイラの女房、さすがに自分でビックリしたのか、「あっ!」とも「うっ!」とも言えない変な音(声?)の後、何も言わずにジョリッたトコ、手で消そうとゴシゴシしてました。消える訳ねっつーの(笑)。
KUUMAMAさんトコと違うのは、女房よりオイラが大爆笑でした。

くへどんさん!襟足が短くなったのではありませんよ。
首が長くなっただけです・・・・・・・と思うしかありませんな。。。
  • 2010-03-14│01:19 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
結構 バリカンって手軽でもあり難しいんだよねぇ・・

まる坊主ならともかく・・

笑えるけど本人立ち直れないよね・・

すぐ 伸びるけど・・

人ごと・・だから笑える!

そろそろうちも子供達髪切らないと・・

  • 2010-03-14│12:59 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます。
kuumamaさん、ありがとうございます。

やっぱり、大爆笑?
私は大先生の気持ちがわかります。
でも、眉墨って・・・。
オヤジは昔、目尻のところを切り5針ぬったのですが、縫うときに眉毛半分剃られました。
数日後に証明写真、会社の女の子に書いてもらった事がありました。

わんらぶ?さん、ありがとうございます。

首が長く・・・。
そういわれれば納得!
って、納得できねーーー!

魅風さん、ありがとうございます。

バリカン、難しいとは思うんですが・・・。
隣の奥さんに笑われました。

  • 2010-03-14│20:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
シュール!
かなりシュールな写真ですね!

爆笑させていただきました。

ごっつあんです!
  • 2010-03-17│10:18 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。
こんな広告、初めて見ました。
っていうか、こんな育毛剤があるなんて・・・。
オヤジは髪の毛も体毛も濃いので、分けて上げたい位なのに・・・。
  • 2010-03-18│21:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

