

分厚いよ

すっかり食べもんブログ化してしまいました。

今日は仕事で鴨川に行ってきましたので、お昼は外食。

「食事処 まるよ」さんにお邪魔しました。

「とんかつがでかい」って噂で聞いていたので、注文はもちろんとんかつ定食!

メニューにはジャンボとか、特大とかってついているとんかつがなかったので普通に注文。

「お時間かかりますけど・・・。」っておばちゃんが。

だいぶ時間がかかってついに登場。

見た目普通?

でも、横から見ると異常な厚さ!

ものすごく分厚いんです。

CA390426.jpg

これじゃあ時間もかかるわけだ。

分厚いから堅いんじゃないかと思ったら、肉は軟らか。

すげーうまい!

でも、大きすぎ・・・。

満腹すぎて午後の仕事がつらい。


Trackback

Comment

No title
うまそ~!鴨川か~!遠いなあ!機会が有れば行ってみたいな!
オイラ、トンカツ大好きです。ソースは何?この肉厚だとちょっとサッパリ行きたいかな。ん?醤油でもいいかも!国道沿いですか?ちなみにお値段は?
  • 2010-04-02│22:39 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
うんまかったですよ!
食べ応え十分です。
お店は、R128南下し鴨川駅入り口を右折。
ケーズデンキ手前右側です。
平日のお昼でもけっこう混んでいて、並んでます。
サーフィンついでにどうぞ。
  • 2010-04-02│22:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
値段書くの忘れました。
定食で1250円です。
  • 2010-04-03│21:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

