春満喫!

今日は、食べのもブログではなく、旅ブログ

会社の春の日帰り旅行で小田原方面に行ってきました。

アクアラインで神奈川突入しました。

IMG_2302.jpg

オヤジは海ほたるのスタバで朝ご飯。

IMG_2304.jpg

かっごよぐね?

最初の目的地、アサヒビール足柄工場。

IMG_2311.jpg

工場見学のあと、みんなが待っていたビールの試飲です。

IMG_2308.jpg

下戸のオヤジも雰囲気で飲みたくなってもらってしまいました

2口だけ飲んでしまいました。回ります。

その後、敷地内のビール苑でジンギスカン食べ放題!

IMG_2312.jpg

オヤジのテーブルは100キロ超級2名、やせの大食い1名、とオヤジのとんでもない席。

肉がものすごいスピードで無くなっていきます。

当然一番先におかわり!

またすぐになくなり、更におかわり!

周りを見ると、まだ1皿あいていません。

結局、8皿くらい(わからないくらい食べた)

お店の人「野菜のおかわり持ってきましょうか?」

オヤジのテーブル「いらない!肉おかわり」

お店の人の気遣いを足蹴にして肉のみ食べ続けました。

満腹になり、次の目的地に移動。

小田原城跡公園で散策。

IMG_2319.jpg

が満開で非常に綺麗でした。

IMG_2317.jpg

城の中に入りましたが、混んでいて天守閣までたどり着けずおりてきました。

帰りは横浜の夕日が綺麗でした。

IMG_2320.jpg

皆さんお疲れ様でした。

やっぱり食べ物ブログ?








Trackback

Comment

んっ~かっごえぇ!
スタバ・・・何年行ってないかしら・・・?

だって大多喜町周辺にないですもん!(笑)

ファミレスだって、ガストが1件ですよ。終わってる~。
  • 2010-04-04│16:03 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。
かっこいいっしょ?
うちも同じです。
一番近いスタバは、市原?蘇我?ってところですもんね。
ちょっとスタバって訳にはいかないです。
でも、うちの近くにはガストとバーミヤンとココス、ありますよー。
  • 2010-04-04│19:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
かっこよすぎっぺよ!

あああ、なんで夜中に来ると食べ物なんじゃろ・・・

kuumamaさん。こんばんは
いいっぺ?
オヤジのブログは食いもん率高いから・・・。
次もたぶん、くいもんかも・・・。
  • 2010-04-08│22:30 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード