

桜BBQ

昨日の予告通り、花見バーベキュー開催です!

お隣さんを招いて大騒ぎ。

ですが・・・。

焼くのと食べるので忙しく、写真が・・・。

IMG_2341.jpg

すっかりできあがった奥さんと、隣の奥さんの写真しかないわけで。

IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg

肉は・・・。おなかの中に・・・。

てなわけで、食後の運動にと隣からスタンダードプードルの「ノア」ちゃんも。

IMG_2345.jpg

ゴールデンの「モカ」と大きさ一緒。

酔っぱらった奥さんが、チューさせようと頑張ってます。

IMG_2347.jpg

夕方になって風が強くなり桜が散って、桜吹雪になりました。

IMG_2348.jpg

すっかりおなかがいっぱいになって、コーヒーを飲んでいるとなぜかラーメンの話しに。

で・・・夜は岬ラーメンさんにお邪魔しました。

IMG_2352.jpg

おすすめの「ゆずとんこつラーメン」

IMG_2351.jpg

ゆずが効いててうまい。

奥さんのチャーシュー麺にまで手を伸ばし更に満腹で終了。

ごちそうさまでした。&、Kさん、お疲れ様でした。

Trackback

Comment

No title
夜中にご訪問すると・・美味しそうな写真にぶち当たる私

おっと、今日はBBQ!やばい!
お肉はお腹の中に~ ← ホッとしました。

桜吹雪は綺麗だけど切ないですね~

って、最後にラーメンがー!
kuumamaさん。こんばんは
いつもいつもすいません。
バイクネタがなくって、ごはんばっかり・・・。
飽きられる前に、モンキーいじらなくちゃ。
  • 2010-04-15│21:39 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
でかっ!

ノアちゃん!
大きいねぇ~

かわいい~~

モカチャン?君?
イケメンだし・・・

  • 2010-04-16│11:53 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは。
モカ「ちゃん」です。♀
両方姫同士。
仲がいいのか?悪いのか?
よく分からないんです。
  • 2010-04-16│21:21 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

