

胃が・・・。

最近、胃の痛みが激しく、今日病院に行ってきました。

27日にポリープを取る予定があったので我慢しようかと思ったんですが。

胃が痛いって話しをしたら、「カメラ飲む?」って一言。

1年前のひどい思い出がよみがえる。

とにかく胃カメラが苦手なオヤジ。

入ってる間、ずーーーと「おえっ!おえっ!!!」

涙とよだれで、ビチャビチャ。

またあんな思いをすると思うと・・・。

でも、やらないと原因がわからない。

ということで26日に日帰りで胃カメラ。

27日にポリープ除去手術(おしりから内視鏡で)2~3日の入院。

かなりのハードスケジュールになりそうです。


Trackback

Comment

No title
私も胃カメラ苦手です。
健闘を祈ります。
がんばれー
  • 2010-04-21│06:01 |
  • ショウゴ URL│
  • [edit]
こんにちは。
そっかー、、、

ファイトを持って行くんだ v-217v-17
  • 2010-04-21│10:50 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
あれって苦しいですよね・・・
オイラもオエッがひどいクチです
去年飲んだときに飲ませたお医者サマが一言

「次回は寝てやったほうがいいですね」

今時は麻酔で寝ての検査もできるようです
鼻から入れる内視鏡もラクチンだとか
どっちにしろ飲まずにすめば一番なんですけどネ

上下のダブルアッタックですけどガンバレー!
  • 2010-04-21│18:55 |
  • ponkotu40 URL
  • [edit]
ショウゴさん、こんばんは
ご無沙汰しております。
引っ越しお疲れ様でした。
胃カメラ頑張ってきます。
これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-21│23:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
ファイト頂きました!
頑張ってきます。
気合い入れて飲んできます!
  • 2010-04-21│23:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ponkotu40さん、こんばんは。
やっぱり苦しいですよね。
医者に面倒だから一緒にやってって言ったんですが、無理って言われた。
苦しい思いは一度で済ませたいんですけど・・・。
頑張ってきます。
  • 2010-04-21│23:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
頑張ってください・・

年1回の市から来る健康診断の申し込み
胃の検査は数年前に1度しただけでパスしてしまってる
(だってバリウム飲めない・あと体調悪いし・・・)

尊敬します・・
わたしにはムリだわぁ・・・

  • 2010-04-22│07:37 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
うーむ゛。
上から下から大変!

完全に治しぃ(゜∇゜)
  • 2010-04-22│12:37 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは。
健康診断、しっかり受けておいた方がいいですよ。
バリウムも最近のは飲みやすいってみんな言ってるし。
オヤジはバリウムにまったく抵抗がないので平気ですが、その後の白いウ○チが・・・。
  • 2010-04-22│21:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
ホントに上からも下からも忙しいです。
もりへーさんに、業務連絡!
土曜日から5日まで連休予定です!
  • 2010-04-22│21:18 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
うう~ん、頑張ってくださいね!

うちの旦那はドタキャンして胃カメラからトンズラこいた人ですから・・

一生言われますから(笑)、ここ一番踏ん張り所です!

元気玉、送ります!
kuumamaさん。こんにちは。
元気玉、ありがとうございます。(悟空?)
ドタキャンですか!?
すごいですね!
それをやる勇気の方がすごいような気が・・・。
がんばってゴックンしてきます!
  • 2010-04-24│08:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

