

胃カメラ イヴ

明日は、胃カメラの日!

その不安を紛らわすために、久々のモンキーいじり。

先日購入したホイールスペーサーの取り付け。

IMG_2366.jpg

前から見るとすごい偏り。

IMG_2365.jpg

スペーサーを取り付ける前に、不安なことをひとつ確認しておくことにしよう。

それはフロントフォークインナーの取り付けの際に、

スプリングのアッパーマウントをきちんとした向きに付けていないかも・・・。

で、外してみると案の定、適当な向きで上まではまってない。

IMG_2367.jpg

こんないい加減な事をやっていたとは・・・恥ずかしい。

きちんと直して取り付け直して、

IMG_2368.jpg

「もしかして、これでタイヤが真ん中に付いたりして・・・。」なんて・・・。

やっぱりそんなことはなかった。(当たり前か・・・。)

IMG_2369.jpg

気を取り直してスペーサーの取り付け。

ホイールとハブを外して準備して、スペーサーをよく見ると・・・。

IMG_2370.jpg

「なんじゃこりゃー!」

側面の仕上げがされていない。

IMG_2372.jpg

溶断で切りっぱなしみたいなグチャグチャ側面。

いくら安いからって、もう少し綺麗に作ってくれたっていいんじゃないですか?武川さん!

コレしかないんで付けますけど・・・。

ま、こんなもんかな?。だいたい真ん中?

IMG_2373.jpg

ひとつサッパリしたけど、リアブレーキペダルがまだつきません。

IMG_2375.jpg

昨日シャフト代わりのM14×200のキャップボルトを注文したから連休中に付けられるかな?

IMG_2376.jpg


明日の朝ご飯は食べられないし、大腸内視鏡の前日だから検査食だし、

しばらくまともな食事が出来ないので、「最後の晩餐」を・・・。

IMG_2377.jpg
IMG_2378.jpg

満腹で、満足。

明日の胃カメラ、頑張ってきます!

Trackback

Comment

をーっ、ついに明日ですねー!
締め切りで顔出し出来ずすまないが、
お医者さんてと水入らずで語り合ってくらはい(^^ゞ
ガンバ!だぉ。
  • 2010-04-25│22:06 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
ありがとうございます。
胃カメラ、やっぱりつらかった・・・。
医者が嫌いになりそう・・・。
  • 2010-04-26│20:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]
こんばんは。
きっと今頃は検査も終わっているだろう・・。

こんなに食い過ぎてて大丈夫だったの!?
  • 2010-04-26│20:38 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
検査無事終わりました。
胃炎がかなりひどいものの潰瘍は無しでした。
胃カメラに唐揚げの破片とか写ったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした。
  • 2010-04-26│20:45 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

