

胃カメラ完了

無事胃カメラが完了しました。

結果は胃潰瘍は無し。

しかし、胃炎がかなりひどい。

組織検査とピロリ菌の検査のために4カ所組織を取られました。

今回は先生の腕が良かったのか、モニターを見る余裕がありました。

思っていたよりも胃の中は綺麗なピンク色。

腹の中、真っ黒じゃなかった。

夜になってもかき回されたおなかの中と食道に違和感が・・・。

今日の食事は、明日の準備で検査食。

IMG_2379.jpg

ただでさえ少なくおなかがすくのに、胃カメラと重なり朝ご飯抜き。

IMG_2380.jpg
IMG_2383.jpg

ひもじいよー。

明日はポリープ切除手術です。

報告は退院後にします。



Trackback

Comment

No title
お疲れ様でした。オイラ胃カメラって飲んだ事無いですが、何か大変そうですね。
  • 2010-04-26│22:30 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
胃カメラ、無事に終了してよかったですね!
しかも今回は余裕があったようで…(^^)w

お腹すいてるときに食べれないのは辛いですよね;;
  • 2010-04-27│06:31 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは
胃カメラ大変ですよ!
おえおえしてしまいました。
看護師さんが背中をさすってくれたのがうれしかった。
わんらぶ?さんも話のネタに一度トライしてみては?
  • 2010-04-27│07:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは。
いやー、大変でした。
胃の中が荒れて真っ赤になっているところがあってそれが痛いらしい。
でも、潰瘍が無くて良かったです。
オヤジだけ一足先に超ゴールデンウィークを取ってしまいすいませんね。
みんなによろしく!
(ひもじいいよー)
  • 2010-04-27│07:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]
こんにちは。
胃カメラ、お疲れさま。

さぁ次だ、ハリキッテ行ってこい v-217v-17
  • 2010-04-27│11:13 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
遠慮しときます(笑)
  • 2010-04-27│22:25 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
いやぁ、お疲れ様でしたー!
でも看護師さんに背中さすってもらったって・・・
そこ食いついたいとこですが、退院後にします(笑)

退院してまたモンキー嬢を可愛がってくださいませ!
  • 2010-04-28│11:03 |
  • kuumama URL│
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
励まし、ありがとうございます。
無事に戻ってくることが出来ました。
ボス。さんからコメントを頂いた11:13頃はトイレにこもりっきりでした。(笑)
  • 2010-04-28│19:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kuumamaさん。こんばんは
ありがとうございます。
無事に退院できました。
胃カメラの時背中さすってもらいましたが、何か?・・・。
看護師さんの手ってすごい力があるものですね。
家の奥さんの手にその力はあるのかな?(笑)
  • 2010-04-28│20:01 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

