

緊急オフ会!

「カッパ日記」の「わん?らぶ」さんとお会いすることが出来ました。

ブログを始めてブログ友達とお会いするのは初めてです。

というか、ブログを始めて最初の頃からのお付き合いなので、

どうしてもお顔を拝見したくて、ストーカーのように追いかけ回して、

なんの手がかりもないのに海に行ったりして探し回って(本気でストーカー?

昨日わん?らぶさんのブログで「すいらんフェスタ2010~春~ドッググッズマーケット」に行く!?

これはオヤジもストーカーするしかないって決めて子猿を連れて乗り込みました。

病み上がりのオヤジはモカを連れて行けず、子猿と3人。

犬連れてないのはオヤジ達だけかも。(かなり怪しい?)

IMG_2393.jpg

わん?らぶさんの顔はわからないので、とにかく「ぺーちゃん」を探すことに集中!

ウロウロしながらヨーグルトやソーセージの試食したり、松本さん見たり・・・。

IMG_2392.jpg

「ん!?」

見たことある気がする。もしかして・・・。

小心者のオヤジは声をかけるタイミングを探しながら、やっとの思いで声をかけると・・・。

ビンゴ!!!

「わん?らぶ」さん一家でした!

「わん?らぶ」さんは、想像していたより優しそうな方で、安心してお話しできました。

IMG_2394.jpg
「わん?らぶ」さん無断で写真載せてごめんなさい

でも髪型がモヒカンなのはビックリ!

奥様は「伊東美咲」似の綺麗な方でした。

うれしかった。会えて本当にうれしかったです。

今度は「モカ」も一緒に遊びたいですね。

「わん?らぶ」さん探しに夢中で、ぺーちゃんやイベントの写真全然とってなかった。


Trackback

Comment

え!ぬけがけ?
まずは無事のご帰還おめでとうございます。
検査はツライですのぅ~。

それにしても、わんらぶ?様に会えたんですね!?
すごい行動力、ストーカーっぷりにアッパレでございます。
私達もお二人にお会いしたいなぁ~v-10



  • 2010-04-29│16:54 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
がははははは
とうとうお会いできましたね。くへどんさんはとっても優しそうな方でした。
すみません。。。オイラ珍しくひどく緊張してました。
話もカタコトでしたね(笑)
ヘアスタイルはバーバー女房です(間違ってもババーではないです!)

  • 2010-04-29│20:24 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
上から下から大変でした。
ポリープも取れてサッパリしました。
念願のわん?らぶさんとの対面でした。
今度はyuisobaさんにお会いしに行かなくちゃですね。
子供も一緒でもいいですか?
騒がせませんので・・・。
  • 2010-04-29│20:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
やっと会えました!
突然奥さんに声をかけてしまってすいませんでした。
奥さんビックリしてましたね。
私もドキドキでした。
今度はゆっくりお話ししたいですね。
のんびりご飯でも・・・。
  • 2010-04-29│20:59 |
  • くへどん URL
  • [edit]
待つわ~♪
ええ、お子様と一緒にお待ちしております。

事前にお電話頂ければ、お蕎麦が無くならない様
お取り置きします。
お蕎麦に関係なく閉店後でも、お茶でも飲みに
寄って下さい。
その際もお電話下さいね、畑に行って留守だと悪いので・・・i-229
そういえば、わんらぶ?様と同級生なんですね!


  • 2010-04-30│16:51 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

