蓮沼公園

オヤジのおなかも順調に回復したので、今日は蓮沼海浜公園に行ってきました。

IMG_2421.jpg

快晴続きの千葉は今日も暑かった。

10時過ぎに蓮沼に到着したけど、駐車場は満車。

臨時駐車場へ回されたけど、駐車場内も渋滞でなかなか止められない。

どんどん奥へ進まされ気が付いたら舗装路から草原へ。

何とか駐車できたのは、ぬかるみの手前10メートル。

公園へ行こうとしていると駐車待ちの車が動いていない?

RX‐8がスタック!オヤジと数人の人で押して動かしたが、

その後にその車の奥さんと旦那が言い争いをしているのを横目に公園へ。

子猿達は遊具にまっしぐらなので、その間にフリーマーケットを見学。

その中にカブトムシを売っているお店があったので危険と判断!迂回決定!

さすがは連休、かなりの混雑で乗り物も待ち時間あり。

子猿(小)はジェットコースターに乗りたがり大騒ぎ。
IMG_2412.jpg

そんで、カート乗って、
IMG_2417.jpg

へんてこ自転車乗って、
IMG_2422.jpgIMG_2423.jpg

いろんなもん乗って・・・。
IMG_2413.jpg

フランスドッグなるものを食べて。
IMG_2419.jpg

大泣きしてぐずって、わたあめせがまれて・・・。
IMG_2424.jpg

オヤジ、クタクタです。

入場料無料でもなんだかんだで諭吉1人吹っ飛んでしまいました。


Trackback

Comment

こんにちは。
家族サービス、お疲れさま v-222

わたあめ・・わたあめ・・わたあめ食べたいー v-18
  • 2010-05-03│11:23 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
どの家庭もお父さんクタクタで休んでる姿がよく見られますね。(笑)
私もクタクタです。
わたあめも行列で大変でした。
でも娘の笑顔のためなら頑張りますよ!
  • 2010-05-03│13:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード