

天然!

胃カメラから始まった長い連休も最終日となってしまいました(泣)

富津の潮干狩りに連れて行ってあげようかと思っていたのですが、

遊び疲れてオヤジクタクタになってしまったので、やめました。

かわりに近場で・・・。

白子の河口で潮干狩りをしている人を見かけたことがあるので、行ってみることに。
IMG_2451.jpg

潮干狩りと言えば富津や木更津ですが、これらは人工的にまいているのをみんなが取りに行く。

でも、ここは潮干狩り場ではなく普通の河口なので、完全天然物!(だと思う・・・。)

だから、何にも取れないかもしれないと思ったけど、意外と取れた!!!
IMG_2457.jpg

小さいものもあったけど、かなりの大粒!
IMG_2459.jpg

たぶん、潮干狩り場の物よりいいんじゃね?

子猿(小)は、すぐに飽きて砂遊び、しかも、全身びしょ濡れ。しかも、セクシーショット!
IMG_2453.jpg

予想通りの展開。

近場なので渋滞もなくオヤジも楽ちん。

子供らも満足してくれたみたいだし、めでたしめでたし!

砂出しして、明日食べられるかな?
IMG_2458.jpg



Trackback

Comment

こんにちは。
近場で v-426

お父さんとお母さんと一緒に何かをするのが嬉しいはず!!
セクシー娘さんも v-221
  • 2010-05-06│10:52 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
そうですね。
今年は奥さんが仕事でいない日が多かったので、一緒がうれしかったようです。
みんな一緒が一番ですね。
ボス。さんのところも本当にみんなが仲良くて楽しそうですね。
  • 2010-05-06│21:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
あら‥!?
古所海岸ではありませんか 

遠くからわざわざ来たんですね~☆
‥うち近いですよ(笑)
車で5分あればそこまで行ける 
  • 2010-05-06│22:54 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんばんは。
あそこから近かったんですね。
遊びに行けばよかったですね。
そういえば、たまねぎまつりっていうのをやってました。
白子ってタマネギが有名だったんですね。
しらなかった。
  • 2010-05-07│21:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

