やられたー

先日、コソコソっとオークションでメンテナンススタンドを落としたんだけど、

今日あたり、代引きで届くと思ったんで、ババ様に「受け取っておいて」って代金渡してあった。

仕事が終わって携帯を確認すると留守電が。

クロネコ「代金引換のお荷物を今からお届けに上がります」

アナウンス「午後8時20分」???

今さっきじゃねーか!!!

おそるおそる家に電話すると「なに?」と奥さん。

オヤジ「宅急便きた?」

奥さん「きたよ」テンション低い声・・・。

バレタ・・・・・・・。

しょうがないのでそのまま帰宅。

玄関はいると正面に・・・。

IMG_2460.jpg

母屋に届かなかった(泣)

ま、しょうがない!

気を取り直してよく見ると、デカイ、でかすぎる!

安かったので、使えればいいやなんて思って買ったけど・・・。

モンキーには大きすぎる。

こりゃ使えねーや。

オク行きかな?

Trackback

Comment

No title
わははははは。(大爆笑)
見つかりましたか~!
それにしても、安けりゃイイってモンじゃ無いですよ。
使えなきゃ意味無い。そりゃ奥様もテンション下がります。(笑)
  • 2010-05-07│19:29 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
いやー。
あまりの大きさにビックリですよ!
ちょっと無理してモンキー用を買えば良かったって後悔しています(泣)
でも、今日はタンクが届いたからまあいいか?
って、また買っちまった!!!
  • 2010-05-07│21:59 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード