最強アイテム!

くへどん一家は、お出かけです。

以前、お祭りの時にゲットした「夢の国」行きのチケットの期限が迫ってました。

と、いうことでディズニーランドに行ってきました。

IMG_2656.jpg

駐車場に入っても「ランド」にいくか「シー」にいくか、迷ってましたが、

小猿達の意見が尊重され「ランド」に決定しました。

のんびりうちを出て、マックで朝食を済ませ、ついたのは10時ごろ。

当然ゲートからはかなり離れたところに停める事に。

しかし、すぐそばにモノレールの駅があったので、モノレールでぐるーっとゲートへ行くことに。

ゲートのところはすいていたのですぐに入れたけど、中はものすんごい混雑!

パイレーツオブカリビアンに乗ろうと思ったけど、かなり並んでいたのでパス。

毎度おなじみのジャングルクルーズもすごい行列、50分待ち!

いつもならこんなに並ぶことはないと思うんだけど、しょうがないので並ぶことに。

今日の船長さんは、う~~~ん?いまいち?

次は、魅惑のチキルーム。

IMG_2690.jpg

いつもならあんまり面白くないんだけど、今日は「スティッチ」が迷い込んでました。

IMG_2665.jpg

スティッチの動きがすんごいリアルで楽しかった。

パイレーツに戻ると、列が短い!

今がチャンスと思い、ダッシュ!

20分位で乗れたけど、半分をこえたあたりで前がつまって渋滞?

船がずらりと並んでます。

ジャックが樽に入ってるところの前で止まってしまいました。

いつもはありえないはずの場内アナウンスが!

「安全装置が働いた為、停止しています。そのままお待ちください」

15分くらいジャックとにらめっこをしたあと、やっと救出されました。

「くへどんは、最強のアイテムを手に入れた」(ドラクエ風)

お詫びの品としてスペシャルアイテムをいただきました。

IMG_2670.jpg

これは普段なかなか乗れないものに使うしかない!

て、ことで、「プーさんのハニーハント」

IMG_2671.jpg

ここは「ファストパス」を持ってないと入ることすら出来ません。

入り口でチケットを見せると、スタッフ平謝りでご案内です!

ものすごい効力のあるチケットなのです。

IMG_2672.jpg

乗ってみるとものすごい楽しい!

IMG_2674.jpg

ランドで一番楽しいかもしれない位、大興奮でした!

最高につらかったのは、メリーゴーランド。

IMG_2667.jpg

オヤジ、回転物は大の苦手です。キモチワルイ・・・。

お昼ごはんをトゥーンタウンで。

IMG_2678.jpg

ポップコーンも食べたし、スプリングロールも食べたし。

IMG_2688.jpgIMG_2689.jpg

スプラッシュもビッグサンダーも120分以上の待ち時間なので断念。

早々にお土産を買って帰宅となりました。


Trackback

Comment

お疲れ様でした(・ω・)ノ
夢の国…いいですね~☆

私は会社からいただいた割引があるので…10月くらいに友達と行く予定です!

夢の国は毎年、ランドかシーのどちらか行ってるけど子供から大人まで楽しめるので飽きないですよね(^^)

ちなみに…私も回転する乗り物は苦手です;;
あとブランコ系のあぁいう動きもダメ(笑)

乗り物酔いがヒドイので(^^;
  • 2010-06-01│20:15 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんばんは。
ランド楽しかったですよ。
ハプニングもあったし!
こういう経験はなかなかできないですよ。
今度のボーリング大会にもチケット用意したんですけど不参加は残念です。
次の行事にはよろしくです。
  • 2010-06-01│21:54 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード