

ボウリング大会

今日は会社のイベント。

ボウリング大会でした。

実は今年、オヤジは幹事になってしまったのです(泣)

緊張しすぎて、今朝は早く目が覚めてしまいました(笑)

そんなわけで、この一ヶ月は準備に大忙し。

景品を買いにドンキに行ったり、ベイシア電気に行ったり、ディズニーランドでチケット買ったり。

IMG_2829.jpg
IMG_2830.jpg

幹事さんたちの協力もあって無事に開催できました。

IMG_2824.jpg

開会式で挨拶し、ボウリングして、表彰式して・・・。

IMG_2828.jpg

A班長の流暢なMCに助けられ、気がついたら閉会してました。

あれ?

オヤジは何位???家に帰ってきて気がつきました。

自分の順位がわからない!

無我夢中で進行していたので、見るのを忘れてしまいました。

ここ数年は最下位が定位置だったのですが、今年は調子が・・・。

1ゲーム目、100

2ゲーム目、111

こんなスコアならなんか商品があってもいいんじゃね?

真ん中くらいには食い込んだのかな?

でも、何にも商品は無し。orz

いやー、本気で疲れた・・・。

協力していただいた幹事さん、本当にありがとうございました。

IMG_2825.jpg

Trackback

Comment

お疲れさまでした(^^ゞ
幹事だけでも大変なのにご苦労さまですた。
ぜひ次回も(長を)!?やる時には、ご苦労様賞を準備ですね(°□°;)
  • 2010-06-26│10:42 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんにちは。
むーりーーーー!
長は勘弁です。
精神的にかなりやられますよ!
  • 2010-06-26│16:44 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

