

マリーンズ

午後は子猿(大)が、サッカークラブの練習だったので、送迎。

子猿(小)と最近近くにできたベイシアに買い物に行くと、なにやらイベントが。

見に行ってみると、ロッテマリーンズの応援イベントらしい。

おねいさんとマーくん、リーンちゃんが踊ってる。

CA390465.jpg

一通り踊り終わると、子供参加のダンスが・・・。

「やりたい人!」のおねいさんの声に子猿が手を挙げ参加することに。

ダンスを練習してみんなの前で披露。

CA390470.jpg

なんてこと無いダンスですが、オヤジはメロメロ、写真撮りまくりでした(笑)

CA390474.jpg

終わってお土産にピンバッジをもらいました。

IMG_2976.jpg

話は変わり、

夕方、モカの散歩をしていると子猿(大)の大きな声が・・・。

道路を散歩中のクワガタを見つけて大興奮です。

CA390475.jpg

必死に自転車のかごへ入れて持ち帰りました。

また、生き物が増えた・・・。


Trackback

Comment

こんにちは。
OH v-12
クワガタにガタガタなボスです v-427

ほら!
何たって、昆虫は ムリ~~ e-463
  • 2010-07-18│09:22 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんにちは
あら?
クワガタもだめですか?
うちのせがれは夢中になって喜んでますよ。
でも、つかめません(笑)
捕まえるときも木の枝とか使って大騒ぎしてます。
  • 2010-07-18│16:36 |
  • くへどん URL
  • [edit]
オイラも
ボスさんと一緒です(笑)
クワガタだって、万が一にでもワタクシに飛んで来ようモンなら、
間違いなく・・・やっつけますね(笑)

ところで、くへどんさん。メロメロになったのはおねいさんでは!
  • 2010-07-20│00:07 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
あら?
苦手だったんですか?
ブログに虫が出てきたりしてたから平気かと思ってた。
それじゃあ、今度うちの虫たちとご対面してみてほしいです。(嘘です)
メロメロなのは娘にです!
む・す・め・!!!
よそのおねえちゃんじゃないですよ!
  • 2010-07-20│21:26 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

