ドッグラン・デビュー!

モカがドッグランデビューをしました。

行き先は「東京ドイツ村」

IMG_3162.jpg

真っ先にドッグランへ。

IMG_3163.jpg

すいていたのでおもいっきり走り回りました。

IMG_3167.jpg

しばらく遊んだあとは、子供たちの時間ということで・・・。

託児所へ

クレートに入らないので、特大ケージに入れられてます。

IMG_3191.jpg

すねなければいいんだけど・・・。

子猿たちが一番楽しみにしていたジャブジャブ池へ。

IMG_3169.jpg

水も冷たく、綺麗で子猿たちも大喜び。

IMG_3168.jpg

IMG_3177.jpg

蓮沼の檄混みのプールより満足度が高いですね。

お昼は奥さんの手作り弁当。

IMG_3178.jpg

食後は昼寝(オヤジのみ)

木陰が沢山あり快適に過ごせます。

オヤジ爆睡しました(笑)

次は虫取り。

IMG_3180.jpg

IMG_3184.jpg

収穫「0」でした。orz
気を取り直してモカを迎えにドッグランへ。

はじめて預けてみたけど意外とおとなしかったようですね。

顔を見たとたんに大騒ぎ。

やっぱり寂しかったんですね。

再度ドッグランで遊ばせていると、他にもゴールデンが!

スッとした顔立ちに、綺麗なストレートの毛並み。

非常に女の子らしい感じでした。

IMG_3198.jpg

うちのモカは、がっしりした顔に、グリグリのくせっ毛。

同い年ですが、個性が違いすぎます。

IMG_3195.jpg

ボール投げしたり、他の犬と追いかけっこしたりしていると、

50m走のお誘いが・・・。

おもしろそうなのでエントリーすることにしました。

一頭ずつのタイムトライアル、小型犬はハンデあり。

シュナウザーとかいうわんこがかなり早い!

まっすぐは知る犬もいれば、寄り道、動かない、脱走ありで楽しい!

いよいよモカの順番。

奥さんと子猿たちがゴールで待ちます。

IMG_3200.jpg

「スタート」と同時に猛ダッシュ!

さんざん走り回ったあとの割にいい走りをしてます。

他の犬にはない迫力を出しながらゴール!

「7秒3」の記録が出ました。

ゴール地点にいた他の人が「こわい」っていっていたそうです(笑)

見事優勝!
IMG_3205.jpg

2位はやはりシュナウザーでした。

自分の子が一番は非常に嬉しい!

帰宅するとモカは非常につかれたようですぐに寝てしまいました。

IMG_3207.jpg

ドイツ村はできた当時は何もなくつまらない場所でしたが、

今は施設が充実してきて十分楽しめるところになってきていますね。

でも食べ物が高いので、持ち込みが一番かも・・・。

IMG_3185.jpg

楽しかった!








Trackback

Comment

モカちゃんすごーい
ドッグランデビューで優勝!凄いですね!
ウチのぺーは走るどころか呼んでも来ません。。。
多分ゴールまで20分とかかかっちゃいますよ(笑)

ちなみにですが・・・行って!とは言いません。宣伝では有りません。
ワタクシの?(ぺーの?)仲間が、農免道路で(例の大判焼き屋から国吉方面車で5分程)ホップワンというドッグランやってます。
オーナーさんはFC2でチャタとフー太のぼけぼけ日記ってのを書いてます宜しければブログだけでも覗いて見て下さい
  • 2010-08-17│09:14 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わん?らぶさん、こんばんは
ゴールまで20分の予測ですか・・・。
1分経過で失格のわんこもいました。
ドッグランすんごい楽しかったですよ。
クセになりそうです。

ホップワン、良く前を通りますよ。
気になってました。
お友達だったんですね。
是非利用させていただきたいです。
ぺーちゃんと一緒に遊びたいですね。
早速ブログも拝見させていただきました。
  • 2010-08-17│21:43 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード