の~んびり日曜日

今朝の奥さんは昨日のお酒を引きずらずすっきり目覚めたようでした。

朝食後、近くの公園へ。

IMG_3353.jpg

完全に貸しきりだったのでボール遊び。

IMG_3355.jpg

最初はものすごい勢いで走っていたモカでしたが、

子猿たちが連続で投げ続けるモンだから、ヘトヘトに。

IMG_3356.jpg

しまいにゃ走らなくなってた。

IMG_3357.jpg

その後、奥さんは遅番で仕事へ。

午後は子猿(大)はサッカークラブの練習へ。

子猿(小)とのんびり。

K’s電気でデジカメをジロジロ。

奥さんがデジカメほしがってたんで調査してきました。

そこで、オヤジ、ちょっとイラッとしたことが。

携帯電話コーナーの店員が数人で私語でたむろってる。

お客(オヤジ)がいてもお構いなし。

数分して話が終わったようで「何かお探しですか?」

ブチッ・・・「必要ない!あっちでくっちゃべってろよ!」

の、オヤジの一言で店員、即退去。逃げちゃいました。

K’sの店員が一生懸命やてるのに、足を引っ張ってどうするんでしょうね?

カタログもらって帰りました。

その後、じいちゃんの畑で勝手に芋掘りでドロドロ。

IMG_3360.jpg

時間になったので子猿(大)を迎えに小学校へ。

IMG_3363.jpg

体育館の改修工事が進んでいました。

IMG_3364.jpg

終わり待ちをしていると、事件が・・・!

IMG_3367.jpg

真ん中の保育園児が・・・!!!




池に落ちました!!!!!

大泣きでしたが浅かったのでおなかぐらいまで濡れただけで怪我がなくて良かった。

家帰って夕飯の支度。

毎度おなじみのチャーハン。

喜んで食べてくれました。

夜は奥さんとカメラのカタログを・・・。



明日奥さんは休みなので、たぶん買ってくるような気が・・・。



Trackback

Comment

こんばんわ~
くへどんさんの近所のこの公園はどこかな~?
とてもきれいですね♪
我が家のチャタフーも連れて行きたいな~
  • 2010-09-27│22:01 |
  • チャタママ URL
  • [edit]
チャタママさん、こんばんは
睦沢から近いところですよ!
岬町の古沢公園です。
是非遊びに来てください。
いい環境ですよ。
  • 2010-09-27│22:24 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード