

ハロウィン

だいぶ定着してきましたね。

ハロウィン。

昔はこんなイベントなかったと思うんだけど・・・。

ということで、近所の「土楽の里」のハロウィンイベントに行ってきました。

最初に出迎えてくれたのは、子泣きじじい!

CA3H0022.jpg

後輩の「T」君でした。

毎年の仮装、ご苦労様です。

会場ではバンドの演奏が盛り上がってました。

CA3H0029.jpg

子猿(大)の目的はハロウィンカボチャ?作り。

CA3H0023.jpg

フタの部分切って、中くりぬいて、そとの飾りを彫ります。

CA3H0035.jpg

沢山の子供たちが興味津々で群がってきました。

CA3H0036.jpg

途中で奥さんが・・・。

CA3H0033.jpg

子供より夢中じゃん。

そんで出来上がりは・・・。

あれ?

・・・。



どっちが子猿(大)?

CA3H0037.jpg

お世辞にも上手とは言えないできでした。

会場の中央には沢山のカボチャが並んでました。

CA3H0026.jpg

みんな上手に作るモンですね。

楽しいイベントでした。

T君、お疲れ様でした。

明日の躁法大会、頑張ってくださいね!





Trackback

Comment

NoTitle
ハロウィンに子泣きジジィとは異色の組み合わせですね(笑)
  • 2010-10-23│22:39 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
いつもの年は悪魔だったり、西洋物だったんですが・・・。
なぜか今年は子泣きじじい?
衣装は奥さん、わらのところは奥さんの妹の手作りだそうです。
毎年頑張ってるんで勘弁してあげてください。
  • 2010-10-24│00:01 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

