生きてる?

「液晶テレビ、そろそろ買おうか?」

なんて言って、日曜日に電気屋行ってきました。

あれにしようか?これにしようか?って迷ってまだ決まらない。

そんなこんなで月曜日。

仕事から帰ると、奥さんが・・・。

「テレビ、壊れた・・・。」

えっ?

しばらくはうつるが、画面が横一本線になる!

おテレビ様が怒ってる!

テレビを買い換えようなんて言ったから、へそを曲げてしまった。

今日になったら、5分くらいで突然電源が落ちる。

完全に壊れた。

CA3H0058.jpg

やむを得ず、2階の寝室のテレビを茶の間におろして応急対応。

画面ちっちゃい。

週末に買いに行きますか?

液晶テレビ・・・。

オヤジのところは地デジ難民ですけど・・・・・。

いつになったらうつるのかな?




Trackback

Comment

NoTitle
やっとこさ、こちらでこんにちわ(笑)

家のほうは地デジ映るようになったけど・・
山の方はまだ辛いのかね?
  • 2010-10-27│09:57 |
  • なみぞ~ URL│
  • [edit]
なみぞ~さん、こんばんは。
ようこそ!
見てくれて嬉しいです。
役場のところに何か作るらしいですがいつになる事やら?
アナログ終了に間に合えばいいんですが・・・。
  • 2010-10-27│18:18 |
  • くへどん URL
  • [edit]
NoTitle
我が家は超田舎なのにも関わらず地デジ、光が開通しています。
3年前には『予定すら無い』なんて言われていたのに、突然ナゼ?って感じですョ

くへどんさん地域も突然!なんて事も有るかも!?
  • 2010-10-28│12:01 |
  • KDVfactory URL
  • [edit]
KDVfactoryさん、こんばんは。
うらやましすぎる!
地デジだけでなく光まで!
うちは両方ダメなのに・・・。
うちよりもう少し奥に行くと携帯が家の一階だと入らないなんて人もいました・・・。
やっぱり田舎過ぎますね
  • 2010-10-28│22:30 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード