

伊豆箱根旅行①

ネタがあるのに、すっかりブログを放置してしまっているオヤジです。

1週間ぶりの更新です。

サボってすいませんでした。m(__)m

先週の土日で社員旅行に行ってきました。

IMG_3426.jpg

行き先は、伊豆箱根方面。

千葉からはもちろん、アクアライン、海ほたる。

定番ですね。

IMG_3429.jpg

最初の目的地は・・・。

昼飯?

「えれんなごっそ」

IMG_3436.jpg

みんな大好き、食べ放題です。

50人が一斉に行ったので、ゆっくり待ってから取りに行ったら唐揚げ食べ損ねました。

IMG_3437.jpg

当然デザートも。

IMG_3438.jpg

満腹です。

ゆっくり買い物をする時間もなく急いで次の目的地へ。

ケーブルカーとロープーウェイを乗り継いで大涌谷のはずが・・・。

大渋滞!

IMG_3440.jpg

本当は目的地の大涌谷でバスが待っていて乗り込むはずだったのですが、

駐車場に入るのに2時間待ちらしくケーブルカーは断念。

ロープーウェイで往復し大涌谷に行くことに。

IMG_3459.jpg

ロープーウェイからの景色は最高でした。

まだ浅い紅葉ですが、千葉の紅葉に比べたら雲泥の差です。

CA3H0019.jpg

ロープーウェイの中の景色も最高ですよ!

社員旅行なのでこんな特典も・・・。

IMG_3460.jpg

オヤジには刺激が強すぎです。

てな訳で、大涌谷へ到着。

IMG_3451.jpg

小学校の修学旅行以来ですので記憶が曖昧です。

IMG_3449.jpg

上は紅葉できれいだけど、下は硫黄の煙が吹き出しちょっと怖いくらいの景色。

不思議なところです。

ここでの定番は・・・。

IMG_3453.jpg

黒卵!

ガイドさんが言っていたのは、

「1つ食べれば寿命が7年延び、2つで14年、3つ食べれば一生だいじょうぶ」

お約束なんでしょうね(笑)

3つは無理、板東英二じゃないんだから・・・。

と、ここも駆け足で観光しロープーウェイからバスへ。

帰り道での反対車線は大涌谷に向かう車で大行列ができていました。

「この人たち、大涌谷につく頃には真っ暗になるんだろうな~」って言うくらいの渋滞。

この日最後の目的地、箱根神社。

IMG_3464.jpg

おっと、写真が横向きのままだった。

CA3H0021.jpg

空気がひんやりしてとても気持ちのいいところでした。

おみくじはというと・・・。

1CA3H0022.jpg

オークションがいいって事?

ここも当然のんびりできず、次は宿に。

今日の宿泊はホテルニューアカオのロイヤルウィング。

CA3H0042.jpg

てな訳で、続きはまた後日・・・。




Trackback

Comment

こんばんは。
はい、お疲れさま v-222v-17

社員旅行の特典は良かったね!
  • 2010-11-14│18:55 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
いいなぁ~
しかも特典が羨ましいなぁ(笑)

板東英二、ちょっとウケました(^O^)♪
  • 2010-11-14│20:47 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは
いや~
あの特典は、オヤジにはもったいないです(笑)
みんな20そこそこですから。
いいな~、若いって・・・。
  • 2010-11-15│21:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
うらやましいでしょう?
みんな美人さんですよ!
オヤジにはまぶしすぎる・・・。
たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか?
  • 2010-11-15│21:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
NoTitle
あの~・・・
ギャル集団の写真で「ピクっ・・・」ときました(笑)

うらやましいです!
  • 2010-11-15│22:21 |
  • JP-akai URL│
  • [edit]
コメント遅れごめんなさい。
えれんなごっそに来ていただき
ありがとうございます!!
  • 2010-11-16│23:33 |
  • シログチのグッちゃん URL
  • [edit]
JP-akaiさん、こんばんは。
ピクッときてしまいましたか!
食い付いちゃいましたね(笑)
みんな好きですね~!
そういうオヤジも・・・。
  • 2010-11-16│23:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
シログチのグッちゃん,こんばんは。
えれんなごっそ、ごちそうさまでした。
おなかいっぱい頂きました。
ゆっくり見て回りたかったんですが、なんせ駆け足の社員旅行なモンで・・・。
今度は家族でゆっくりお邪魔したいです。
  • 2010-11-17│22:20 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
836位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

