

伊豆箱根旅行②

間が空いてしまいましたが、旅行の報告の続き。

部屋がオーシャンビューだったので、朝日がきれいでした。

1CA3H0039.jpg

気持ちがよかったので、散歩に。

このホテルはものすごいところに建っていました。

1CA3H0044.jpg

下はというと・・・。

1CA3H0043.jpg

ちょっと怖いけど、海はものすごくきれいでした。

海のところまでは降りられなかったのが残念。

散歩している間に日が昇ってきて、またきれい。

1CA3H0048.jpg

下の降りられるところまで来たので、次は上へ。

登って登ってホテルを超えてその上へ。

そこには・・・。

CA3H0049.jpg

熱海城。

そして・・・。

1CA3H0050.jpg

秘宝館!!!

朝早いので当然閉館中です。

中、みてみたい~~~~~!

残念ですが時間がないので諦めました。

秘宝館からの熱海の景色はなかなかでした。

CA3H0051.jpg

ホテル戻って、飯食って、風呂入って、出発。

まずは、浄蓮の滝。

IMG_3469.jpg

ここはマス釣りも出来るようですが、下って登って時間になってしまうので却下。

IMG_3470.jpg

釣りは出来なかったけど、アイスは却下できません!

IMG_3473.jpg

激辛もありましたが普通ので。

けっこうわさびが効いていて、鼻がつーんってきます。

次の目的地は、ミカン狩り。

上の方の気温差のあるところの法がおいしいというので、登ります。

IMG_3482.jpg

この旅行は登ったり降りたりばっかりの激しい旅行になってしまいました。

上の方のミカンの味は・・・。

IMG_3486.jpg

「うまい!」

苦労して上った甲斐がありました。

次はお昼ご飯。

珍しい食事でした。

CA3H0059.jpg

サバとアジの干物を自分で焼いて食べます。

両方ともすごく油が乗っていてうまかった。

食事のあとは当然・・・。

IMG_3493.jpg

本日2本目のアイス。

これもなかなか。

これで終了。

最後に富士山を眺めながら帰路へ。

IMG_3496.jpg

しかし、海老名付近で事故渋滞。

IMG_3497.jpg

疲れたけど楽しい旅行でした。

来年は幹事ではなく、普通に参加したい・・・。


Trackback

Comment

NoTitle
ホテルの下、怖いですね~!!
吸いこまれそう・・・

くへどんさんも儀式やってますね~(^^)
干物を自分で焼くって凄いっすね^^;
初めて見ました。

でもなかなか楽しい社員旅行だった様で♪

幹事、お疲れ様でした~☆
  • 2010-11-19│22:12 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
ひもの焼くの大変でした。
4人席で全員の分焼くペースがないから取り合いでした。
それも楽しい思い出です。
幹事・・・二度とやりたくないです・・・。
お疲れ様でした。
  • 2010-11-19│23:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

