

いわし

今年も1週間を切ってしまいましたね。

皆さんの家には、サンタさんはきてくれましたか?

くへどん家にも、漏れることなく来てくれたようで子猿たちも大喜びでした。

子猿(大)「煙突無いのに、サンタさんどこから入ってきたの?」

オヤジ「・・・・・・・。」

答えられませんでした。

てな感じで、クリスマスが過ぎ去ってくれましたので、釣りに行ってきました。(つながりはありませんけど・・・。)

目的地は勝浦で、リベンジ!

と、思っていたら・・・。

CA3H0148.jpg

ものすごい強風!

しかも、海からの風で投げられません。

さらに、ものすごい寒さ!

尋常じゃない寒さに30分でくじけてしまいました。

市場で200㎞のカジキマグロを見せてもらい満足したので、鴨川に釣り場を変更。

途中、信号で止まると・・・。

CA3H0150.jpg

もうすぐですね。

鴨川に入り、お昼時だったのでおいしいお店に。

CIMG0352.jpg

まるよさんに、お邪魔しました。

このまわりには沢山の料理屋さんがあるのですが、この店だけ行列になってます。

他のお店は・・・。

オヤジの注文は、おろしとんかつ定食。

CIMG0353.jpg

見た目は普通ですが・・・。

CIMG0355.jpg

こんなに分厚い!

でも、柔らかくてジュ~シ~、おろしでさっぱり。

満腹で帰ろうかと振り返ると、入り口が行列になってました。

さて、目的の釣り場へ行くと、なんとか釣りが出来そうな状態なので竿を出すことにしました。

CIMG0358.jpg

ここはフィッシャリーナ。

CIMG0365.jpg

いつもは混んでいるのですが、今日はガラガラ。

釣れないのかな?

と、思い海を見ると・・・。

CIMG0360.jpg

小さい魚が沢山、子猿大喜び!

CIMG0359.jpg

CIMG0361.jpg

サビキに鰯が次々とかかり、大はしゃぎ。

オヤジの竿には・・・。

CIMG0362.jpg

これが2回、釣れました。

これなんて魚?

びびって、リリースしてしまいました。

今日の釣果は。

CIMG0370.jpg

これがアジだったらよかったんだけど・・・。

子猿たちが喜んでくれたので良しとしましょう!






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

