

大晦日

2010年もあと数時間。

1年があっというまでした。

今年はいろいろなことがありすぎて、ブログのネタには困らなかったような・・・。

でも・・・。

モンキーの記事、ほとんど無かったですね・・・。

今年、ほとんどいじっていません・・・

来年こそは・・・って、毎年いろんな事を考えるんですが・・・。

まっ、考えてたってしょうがないんで、よい年越しをしましょう。

昨日は「榎壱」の忘年会で騒ぎすぎて、声ガラガラ。

それと、腰痛再発でつらいのですが、アルファードのタイヤ交換しました。

本当は楽してお店でやってもらおうと思ったんですが、年末年始予約でいっぱいだそうです。

それで、渋々・・・。

CA3H0158.jpg

車載ジャッキと車載工具で、4輪交換です。

軽と違って重いこと。

息切れました。

このあと洗車にいったけど、大行列で1時間くらいかかりました。

スーパー行って、またレジで大行列。

踏んだり蹴ったりですが、あと数時間を楽しみましょう。

今日から奥さんが年越し夜勤なんで、子猿達が寝ちゃったら一人ぼっち。

何したらいいんでしょう?

新年会の余興の練習かな?

ちなみに、オヤジは・・・。





これになります。

CA3H0152.jpg

わかります?


今年も沢山の方に支えられて、ブログを続けてこられました。

訪問してくださった皆様。

コメントをくださった皆様。

本当にありがとうございました。

来年もオヤジのブログをよろしくお願いいたします。

来年こそはモンキーを・・・。

皆様、よいお年を!

Trackback

Comment

来年こそモンキーいじってくださいね~(笑)

来年も宜しくお願い致しますね!
  • 2010-12-31│17:43 |
  • KDVfactory URL
  • [edit]
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
来年はKDVさんのモンキーに負けないくらいのモンスターを・・・。
いや、それは無理ですけどコツコツと。
わんばんこ^^

コメントありがとぉ~ござりますた。
年越し夜勤でしか?

アタシも介護職してたので夜勤の辛さわ
痛いほど知っちょりますたい!

寂しっこな年明けですなぁ~...
でも次の日になるだけっすYO!!

新年会の余興の練習を1人で夜中に
やってたら...かなり寂しっす!
どぉ~かやめとくれ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

でわ良いぉ年を~☆

  • 2010-12-31│20:55 |
  • ☆ユタスケの女房☆ URL
  • [edit]
早速のコメント、ありがとうございます。
もうすでに子猿達が寝てしまったので一人寂しくブログ巡りしております。
練習は・・・寂しすぎるのでやめておきますか?

よいお年を!
今年1年お疲れ様でした~

新年会の余興、被りもんやりますか(^^)
楽しみだなぁ♪

2011年もくへどんさん一家の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます~☆
  • 2010-12-31│21:49 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
二代目さん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
1月5日に新年会ですので期待せずにお待ちください(笑)。

今年が二代目さんにとってよい一年になりますように。

  • 2011-01-01│00:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
年が変わり
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願い致します(^^)/

せっかくなんで、たまにはモンキーに乗って遊びに来てください(笑)
  • 2011-01-01│22:01 |
  • なみぞ~ URL│
  • [edit]
なみぞ~さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
モンキー・・・。
動きません・・・。
要修理なんですが・・・。

今年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-01│23:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

