

あけおめ

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方に支えられて、なんとか乗り切ることが出来ました。

今年もお世話になりっぱなしになるかもしれませんが、何とぞよろしくお願いいたします。


さて、皆さんはどんな元旦を過ごしたのでしょうか?

オヤジは・・・。

バタバタな元旦でした。

夜勤の奥さんをほっといて、母屋でおせち。

ここまではのんびりだったのですが・・・。

奥さんの仕事場で事件(詳しくは話してもらえませんが)が有ったらしく、

夜勤から帰ってきたのが10時30分。

それから支度して、初詣。

CA3H0161.jpg

いつもの笠森観音に行ってきましたが、ものすごい行列。

お寺に登るのも行列、大判焼きも行列。

たぶん、たい焼きも行列でしょう・・・。

全てあきらめて、お守りだけ購入してきました。

そんな中、子猿(小)は綿あめに視線釘付け!

CA3H0164.jpg

でも、買いません。あんな空気売ってるような物。

逃げるように参道を下り、奥さんの実家に移動。

チョチョッと挨拶を済ませ、次はドンキホーテに移動。

余興の買い物を済ませ、次はカーチスに。

CA3H0168.jpg

オイル交換をしている間に奥さんが釘付けになった物は・・・。

・・・。

IMG_3603.jpg

IMG_3605.jpg

中に40インチの液晶テレビが・・・。

「宝くじ当たったらにしよ」ってなだめて移動。

途中で神社渋滞があって、オヤジはイライラ。

クラクション鳴らしまくりでグイグイ進んできました。

おなか減ってたんですね。

そんでカッパで晩ご飯。

IMG_3607.jpg

いい番号です!

次は、奥さんが靴買いて~っていうから、ユニモに立ち寄り。

帰宅は9時。

オヤジヘトヘトです。

ほとんど寝てない奥さんもフラフラ。

明日はマザー牧場に行く予定なんですが、起きられるかな?


Trackback

Comment

明けましておめでとうございます。

いやはや流石の行動ぶりだねぇ(^^ゞ
今頃は牧場で牛とアルパカ見てるころかな?
そう言えば、アンゴラウサギ居ると思うんで
是非探してみてね!

またよろしくお願いねー。
  • 2011-01-02│08:50 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
謹賀新年
今年もヨロシク!!
  • 2011-01-02│11:23 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます。

子供には綿あめ買ってあげて~!
だって私、アラフィフでもお買い上げよ。
綿あめの空気は【はかない夢】だという教育も必要です(笑)
  • 2011-01-02│15:32 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
アルパカもアンゴラウサギってのも見つけられませんでした。
アンゴラウサギって?
今年もよろしく!
  • 2011-01-02│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。

お孫さんとの日常、楽しそうですね。
今年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-02│22:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。

綿あめ、いつも途中までした食べず、後始末は私の仕事に・・・。
親の教育が足りないんで、子供を責められないんですが・・・。
はかない夢・・・深い~ですね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2011-01-02│22:18 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

