

マザー牧場

今日は予定通り、マザー牧場へ行ってきました。

途中の高速道路から富士山が!

マザー牧場からも富士山が!

IMG_3616.jpg

正月は空気がきれいなんですね。

肉眼では大きく見えたんですが、写真だとちっちゃくしか写らないモンですね。

まずは定番、羊ショー。

IMG_3622.jpg

羊を見たあとは当然・・・。

・・・。

・・・・・・。

IMG_3633.jpg

ジンギスカンでしょう!

ちょっとお肉が硬かったかな?

そんで、お正月イベント。

ウサギのレース。

IMG_3627.jpg

パドックでウサギ見て、予想して、勝投票券をもらって、さあレース。

第一レース、3-2。

IMG_3628.jpg

オヤジ、的中しました!

サービスで第二レース追加開催。

1-2で、子猿(大)が的中。

IMG_3631.jpg

景品を2個、ゲットしました。

羊に餌やって、馬に餌やって、馬乗って。

IMG_3642.jpg

IMG_3645.jpg

観覧車乗って。

東京湾一望のスーパービュー。

IMG_3650.jpg

絶景です!

カメラじゃ写しきれない、きれいな景色でした。

さて締めは・・・。

IMG_3663.jpg

ハートキャッチプリキュアショー!

IMG_3656.jpg

子猿(小)は夢中!、子猿(大)は苦痛だったようです。

IMG_3679.jpg

子供達はとても喜んでくれましたが、オヤジはさらにクタクタです。

仕事してる方が楽かも・・・。






Trackback

Comment

あけましておめでとうございます☆

いいなぁ~
私は飲んで寝てばっかりで
ほとんど外に出てないです(+_+)

かなり太った気がします・・・
そして、明日も仲間内の新年会。
最後に散財してきます(笑)

今年もよろしくです♪
  • 2011-01-03│01:05 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
二代目さん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

うちはかなりバタバタな正月になってしまいました。
奥さんの仕事のシフトで休みが合わないので、集中でお出かけするしかないので・・・。
そんなこんなで今日は奥さん午後シフトなので、久しぶりにオヤジまったりしてます。
なかなかバイクブログになりませんが、今年もよろしくお願いします。

  • 2011-01-03│15:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
明けましておめでとう御座います

ウサギレースの写真を見て「ウサギのコスプレーヤーイベント??!」っ一瞬みえました(笑)
馬券ならぬ兎券まあであるとは・・・・(笑)



今年も一年宜しくお願いします

  • 2011-01-04│14:56 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
コスプレイベント・・・近い物がありました・・。
お姉さんはウサミミだし・・・。
競馬ならぬ競兎、なかなかの盛り上がりでしたよ。

今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-04│15:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

