

新年会

今日は会社の新年会でした。

IMG_3681.jpg

毎度のことですが・・・。

夕べは緊張でほとんど眠れませんでした。

新年会開始から緊張が

IMG_3683.jpg

余興の準備をして、緊張がピークのオヤジ。

IMG_3685.jpg

心臓が爆発しそうです

いよいよ本番。

入場からオヤジはいじられすぎで、頭真っ白です。

IMG_3688.jpg

写ってませんけど、オヤジはステージの右側にいます。

マスクの中で呼吸が苦しすぎてほとんど踊れませんでした。

なんとか出し物が終わり一安心。

CA3H0185.jpg

オヤジの隣、グレーのカーディガンはです・・・。

残念ながら優勝を逃してしまいましたが、みんなの頑張りに感謝でいっぱいです。

一緒に参加してくれた、S君、Mさん、Sさん、Oさん、そして、うーちゃん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

このあとの抽選会でしっかり商品をゲットしてきました。

IMG_3690.jpg

新年会終了後はクタクタで抜け殻のようになってしまったとさ・・・。


Trackback

Comment

お疲れさまでした~☆

でも被りもんの姿で心臓バクバクってのに
異様にウケてしまいました(爆)
  • 2011-01-06│00:09 |
  • 二代目 URL
  • [edit]
お疲れさまでした~☆☆

いやあ、見たかったなぁ~!(笑)

今頃灰になって深い眠りの真っ只中でしょうか・・・
優勝チームがどんなだったのかもちょっと気になります

本当にお疲れさま!
二代目さん、こんばんは。
オヤジはあがり症なので・・・。
発作が出ちゃうんじゃないかと思うほど、バクバクしてました。
セリフ忘れそうだったので、うちわの裏にカンペ書いたけど失敗だらけでした。
  • 2011-01-06│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kuumamaさん、こんばんは。
胃が痛すぎて、夕べもあまり眠れませんでした。
ちなみに、優勝チームのネタは、戦場カメラマンだったようです。
くやし~~~!
  • 2011-01-06│22:37 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1048位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

