

なんじゃこりゃ?

今日は暖かくていい天気でしたね。

オヤジは子守の日なので、子猿2匹つれてお出かけしました。

そろそろ釣り竿を新調しようかな?なんて急に思い上州屋を目指します。

天気がいいので海を見ながら、九十九里有料道路。

IMG_3691.jpg

真っ青な空と真っ青な海がとてもきれいでした。

途中でマックによろうと思っていたけど、下りた先にはマック無し。

仕方がないので目的地のラパーク成東のメガドンキの中へ。

似たようなハンバーガー屋に入ると・・・。


(ここからはオヤジの愚痴なので、気分を悪くした方がいたらごめんなさい)

オヤジの注文した何とかチキン?

メニューの写真と違い、チキンがペラペラ。

肉は人工的に固めたようなまずいもの・・・。

CA3H0186.jpg

単品で頼んだ何とかコロッケバーガーは、ただのコロッケパン。

CA3H0189.jpg

こんなモンでコロッケパンの2倍以上のお金取る?

食ってて腹が立ってしょうがなかった。

帰り際に店長捕まえて文句いってやろうかと思ったんだけど子猿がいるのでガマン。

遠回りしてでもマックでテキサス2を食べれば良かった・・・。



ガッカリしたままドンキの中を散策。

おもちゃ売り場でショーケースの中にお宝発見。

ライディーンにイデオン、マジンガーZ。

子猿より夢中になってしまいました。

その後、本命の上州屋へ。

目的の竿があったので振り回してきました。

でも、オークションの方が安かったので何も買わずに帰ってきました。

さて・・・。

ポチッてしてみようかな?






Trackback

Comment

バーガー、災難で。
正月に騒ぎになったのと同じですね!
”バードカフェ おせち”でぐぐってみてくだせぃ。
  • 2011-01-11│18:45 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
おせち、ぐぐってみました・・・。
すごすぎる!!
話には聞いてたけど、こんなにひどいものとは知らなかった・・・。
こんなものつかまされたら、オヤジ確実にブチ切れです。
ハンバーガーがかわいく見えるね。
  • 2011-01-12│20:08 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

