

リコール!!!

タイトルとは、全く関係ありませんが、とりあえずネタの一つとして・・・。

CA3H0196.jpg

昨日は奥さんの、ウンジュウウンサイの誕生日でした。

おめでとう

と、いうのは置いといて、本題に。

IMG_3697.jpg

以前、こんなものが届いたのですが、修理に出す時間が無く放置してました。

でも、「そろそろやっておかないと、まずいかな?」って感じになってきたので。

CA3H0199.jpg

トヨタのディーラーさんに行ってきました。

CA3H0198.jpg

修理時間は「1時間30分くらい」って事だったんで、近くのガストでメシ食って、

30分くらいでトヨタに戻ると・・・。

CA3H0200.jpg

「今修理が終わったんで、記録簿書いて洗車して完了です」

って、早すぎじゃね?

終わるまで、中で待たせてもらい、子猿達は塗り絵。

CA3H0203-.jpg

こども店長の塗り絵だそうです(笑)

CA3H0202.jpg

塗り絵が終わる前に修理が先に終わってしまいました。

トヨタさんの対応は非常に丁寧で、何度も謝ってましたが、

トヨタのディーラーさんに問題があったわけではなく、部品屋さんがやらかしたわけで・・・。

同じ「自動車部品製造業の生産技術」としては・・・。

「クレーム」の最終形態「リコール」!

恐ろしすぎるNGワードです。

製造業の皆さん、頑張りましょう!

てなわけで、完了後のブレーキの感じも問題なく、無事に終了したようです。

しかも、綺麗にしてくれたし。

CA3H0205.jpg

帰りの部原の海岸。

CA3H0204.jpg

サーファーさんには物足りないようでしたが、とても綺麗な海でした。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

