超高カロリー

最近食べ物の記事しか書いていないような気が・・・。

てな感じですけど、今日も食べ物記事ですいません。

今日は奥さんが夜勤なので、子猿(大)を公文に迎えに行き、そのまま外食。

横着してしまいました。

今日は「岬ラーメン」

CA3H0231.jpg

子猿(大)はチャーシュー丼(並)

CA3H0227.jpg

子猿(小)はチャーシュー丼(小)

CA3H0226.jpg

ここは気を利かして、必ず子供の注文分を先に出してくれます。

CA3H0228.jpg

うまいそうです。

さて、オヤジは・・・。

CA3H0229.jpg

チャーシュー麺(笑)

この家族はどれだけ肉好きなんだって感じです。

このお店ではじめてチャーシュー麺を頼んだんですが、

予想外の「竹岡式」でした。

「梅の家」ほどのインパクトが無かったので、オヤジとしては不完全燃焼。

う~ん。




帰りに本屋に寄ってみると、とてもひかれるニオイが・・・。

すぐに帰ろうと思ってたのに、なぜかドライブスルーに。

マックに来てしまった・・・。

メニューを見ると、そこには「アイダホ」の文字が。

あれ?

テキサス2は?

終わっちゃった?

ま、いっか?って感じでアイダホを注文。

CA3H0235.jpg

パンの中にはハンバーグと朝マックのポテトみたいなのが。

CA3H0234.jpg

これ、マジでうまい!

見たときは、なんじゃこりゃってバカにしてたんですが、食べたらほんとに旨い。

何でもかんでも口いっぱいにほおばるオヤジには最高のごちそうに感じました。

今夜は食べ過ぎましたね。



ちなみに、ぷっちょ食べながら、これ書いてます(笑)











Trackback

Comment

岬ラーメン、超好きです。(最近全然行ってませんが)海鮮の(なんだったかな)のラーメンは絶品でしたね。あと焼き蕎麦も美味いですよね。
先週テキサス2食べましたが、アイダホも美味そう~!
  • 2011-01-29│19:57 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは。
岬ラーメンの焼きそば、実は気になってます。
海鮮だと「えびだしラーメン」かな?
あの店の雰囲気はいいですよね。
おばちゃんが独特で・・・。
  • 2011-01-30│09:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
こんにちゎ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

テキサス2より
アイダホのが美味しかったす

カロリーゎ…
。。。(〃_ _)σ∥
  • 2011-02-02│08:17 |
  • ユタスケの女房 URL
  • [edit]
ユタスケの女房さん、こんばんは。

まわりの評判もアイダホの方がって感じですね。
たぶん、これってビックマックとかより高カロリーなのかも・・・?
  • 2011-02-02│21:53 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード