

変な汗・・・

今日は「来年の役員を決める」ということで、夜、小学校へ行ってきました。

決めるのは「後援会副会長(女性)」

新4年生の母親から1名選出ということだったのですが、奥さんが遅番なので代理で出席。

お母ちゃん方の中に、オヤジ一人・・・。

居心地が悪い・・・。

さて、会議はというと。

立候補は・・・当然いない。

話し合い・・・いや・・・押し付け合い?

決まらない。

残る手段は・・・あみだくじ。

CA3H0250.jpg

下の「福」を上にたどっていったところが当たり。

誰が当たりかというと・・・。

ビンゴ!

オヤジ、やっちまいました・・・。

奥さんの代理で、見事に引き当ててしまいました。

最悪です。

オヤジがへこんでいたら、お隣の奥さんが、

「フォローの電話しておこうか?」と言ってくれましたが、低調にお断りさせてもらいました。

家に帰り報告すると、「何かいやな予感がしたんだ」って

一応、あみだも見せてみました。

4月から大変なことになりそうです。



ちなみに、あみだくじのその後。

CA3H0255.jpg

気がついたら、こんなになってました・・・。




Trackback

Comment

私も昨日代理で出たのですが、うちは話し合いでなんとか決まりましたが・・・当たりとひいたって聞きました(>д<)
福が来たって・・・
ならないですよね・・・(^。^;)
  • 2011-02-04│08:23 |
  • 310 URL│
  • [edit]
310さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
すごいですね。
話し合いで決まるなんて。
残念ながら、うちはまとまりませんでした。
福が来たというより、冬が来たって感じですかね・・・。
  • 2011-02-04│22:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
代理で行って・・・

丸められたあみだくじ・・・
ワタクシなら・・・
想像しただけで恐ろしい。。。
  • 2011-02-05│19:39 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
ありゃりゃ。

そんじょそこらのホラーよりも恐ろしい物語りでございます。
(°□°;)
  • 2011-02-05│22:18 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは。
ブログに載せるのにもう一回写真を撮ろうかな?
なんて思って「あみだは?」ってきいたら、「ゴミ箱」って・・・。
恐ろしい姿になってました・・・。
  • 2011-02-06│09:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんにちは。
もりへーさんも、その内こうなりますよ。
今はパーツ買っても許してくれてるみたいですけど・・・。
  • 2011-02-06│09:37 |
  • くへどん URL
  • [edit]
見れました
色々過去ログ見ましたが
色々と語りますね
また時々見させていただきます
おぐさん、こんばんは。
とうとう、たどり着きましたね。
今後もよろしくお願いします。
  • 2011-02-12│21:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

