シーワールド

これ頂きました!

IMG_3863.jpg

今日は、子猿(小)の誕生日前日ということで、行ってきました。

IMG_3867.jpg

鴨川シーワールド。

オヤジは20年ぶりくらいです。

家から1時間くらいなのと、入場料が高いので、なかなか行かなかったのですが・・・。

あれが、あるので話は別です(笑)

まずは、定番イルカショー。

IMG_3882.jpg

きれいなジャンプで大拍手です。

終わったあとは・・・民族大移動!

IMG_3883.jpg

隣のシャチのショーのプールへ一斉に移動していきます。

移動開始が遅かったので席が・・・。

IMG_3887.jpg

いやいや、ありました・・・前の方が・・・。

IMG_3884.jpg

ワクワクするような・・・ドキドキするような・・・危険な表示が・・・。

ま、これも楽しみましょう。

IMG_3899.jpg

飛びます!

IMG_3906.jpg

当然、かかります・・・。

イルカのショーは綺麗で楽しかったけどお上品すぎて・・・。

その点、シャチのショーは超ど迫力!

スピード感なんていりません。

迫力と勢いさえあれば!

IMG_3908.jpg

終わったあとは、シャチを見ながらお茶。

IMG_3913.jpg

お次はポーラーアドベンチャーっていうところ。

IMG_3919.jpg

子猿(小)はペンギン見てもラッコ見ても不満そう?

なぜか「セイウチ見たい!」???

?オヤジには理解できません。

IMG_3926.jpg

だって、セイウチってこれですよ?

子猿(小)は、満足そうでした。

お昼はシーワールドホテルでバイキング。

IMG_3941.jpg

IMG_3936.jpg

オヤジはおかわり。

IMG_3940.jpg

デザートも食べて満腹です。

近くには、イルカのプールが。

IMG_3934.jpg

人なつっこいイルカが目の前まで来てくれます。

思わずオヤジの手が伸びてしまったら・・・注意されてしまいました。

IMG_3932.jpg

それと水族館。

IMG_3965.jpg

締めはやっぱり、シャチのショー!(2回目(笑))

今度は早めに席を取りに・・・奥さんの希望で1回目より前に!

しかも、真ん中あたりに・・・大丈夫?着替え持ってきてないよ。

待っている時間に、いろいろな移動販売がやってきます。

ポテトやらチュロスやらポンチョやら・・・。

・・・ポンチョ!?

いいの売ってるじゃん。朝は売ってなかったのに。

子猿達の分を購入。

IMG_3944.jpg

ちなみに奥さんも開始間際にちゃっかり購入。

IMG_3952.jpg

飛んで!

IMG_3958.jpg

飛んで!!

IMG_3951.jpg

かぶって!!!

IMG_3955.jpg

飛んで!!!

IMG_3957.jpg

飛びまくって!!!!

IMG_3956.jpg

どっぱ~ん!

あそこにいる人はずぶ濡れです。

無事に終わったと安心していると、目の前にシャチが・・・。

ザッパ~ン!

やっぱりやられてしまいましたが、楽しかった。

一日中見てても飽きないかもしれない位、楽しかった。

子猿(小)は1000円のクジで等を引き当てご満悦。

IMG_3962.jpg

ちなみに下から2番目で、1等から5等まで景品は全部シャチ(笑)

子猿(小)が楽しんでくれたので良かった。

オヤジは、もっと楽しんだけど・・・。






Trackback

Comment

シーワールドは、ワタクシ15年程前に行きましたが、今はシャチ見ながら、お茶出来るんですね!
  • 2011-02-27│22:38 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは。
観客席の下にレストランがあったんです。
シャチ見ながらシャチの形のポテト食べたり・・・。
シーワールドも昔より綺麗になったって感じですかね?
でも、全体的に狭い感じは変わってなかったです(笑)
  • 2011-02-28│19:08 |
  • くへどん URL
  • [edit]
久々のコメント(´ω`)

鴨川シーワールドいいですね~☆

私、小学生のときに家族で行って以来、まったく機会がないので行ってませんorz

確かに入場料が高い…あと駐車場の料金も別途でしたよね(´・ω・`)?


…このブログ見たら
行きたくなってきた(笑)
  • 2011-02-28│20:32 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんばんは。
おひさデス。
近いけどなかなか行けないシーワールドですね。
もっと安かったら行きたくなるのにと思います。
半値?(笑)
シャチ最高でしたよ!
  • 2011-02-28│23:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード