地震!(みんな無事?)

くへどんのブログを訪問してくださっている方々。

皆さん、無事ですか?

大きな被害に遭ってないですか?

今日の地震、本当にビックリしました!

震源地に近いところに住んでいる方々は、尋常じゃない揺れだったと思います。

テレビで見た津波の映像。

車が段ボール箱のように次々に流されて、ひっくり返る。

恐ろしくて鳥肌が立てしまいました。

東北のブロガーさん達は無事なんでしょうか?


今日の地震の後、生産ラインの復旧に夢中になっていましたが、頭によぎるのは家族のこと。

「子猿(小)は帰りのバスの時間だったけど、バス大丈夫かな?」

「子猿(大)は、まだ学校だけど、避難できたかな?」

「母屋に、じじばばが居るけど倒壊してないだろうな?」

「奥さんの病院はパニックになってるだろうから、早番だけど帰ってこれないだろうな?」

携帯も固定電話も全く通じないので、不安が増してきます。

家に帰って子猿達の顔を見て無事を確認したら、涙が出そうになってしまいました。

震源地から離れた千葉でもこんなに不安になってるんだから、直撃の東北は・・・。


被害にあった方はブログところではないでしょうが・・・。

どうかご無事であることを願っております。



Trackback

Comment

そっちはみんな無事のようだね。
一先ず安心です。

こっちは特に被害無しだよ。
  • 2011-03-12│00:03 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん、こんにちは。
皆さん無事なようで、安心しました。
余震が続いていて不安がいっぱいですが、しっかり家族を守りましょう!
  • 2011-03-12│12:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
くへどんさんのご家族も無事でよかったです。

こっちはずっと停電が続いてて、夜中の1時過ぎに復旧しました。

ガス、水道は大丈夫でしたが…

東金や松尾の方はこっちよりも電気の復旧が遅かったみたいです。

向こうは水道も停まってたみたい…(´・ω・`) 
九十九里方面の一部は津波の被害もあるみたいです。

白子町は被害もなく大丈夫でした。
お互い、今後の余震や注意報に気をつけましょう(>_<)
  • 2011-03-12│12:43 |
  • うーちゃん URL│
  • [edit]
生きてます。が停電で暖房器具一切使えず。携帯も繋がらず、唯一くへどんさんがカッパ日記のコメントにURL残してくれてたんで、携帯からblog入れました!
今もエラク揺れてます
  • 2011-03-12│12:46 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
うーちゃん、こんにちは。
停電大変でしたね。
こちらはライフライン全て無事で問題ありませんでした。
土日しっかり休んで月曜日から仕事頑張りましょう!
会社に来るとき気をつけてね。
  • 2011-03-12│13:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんにちは。
無事で良かった!
停電大変ですね。
パソコン中毒のくへどんには耐え難い環境かもしれない・・・。
わんらぶ?さんもしばらくは波乗りできなくてつらいでしょうけど・・・。
しっかり奥さんとぺーちゃん、守ってくださいね。
  • 2011-03-12│13:19 |
  • くへどん URL
  • [edit]
群馬もかなり揺れましたが物損的被害は特に有りませんでした
そちらも無事で何よりです
  • 2011-03-12│15:23 |
  • KDVfactory URL
  • [edit]
KDVfactoryさん、こんにちは。
無事で良かった!
皆さんからの無事コメント、本当に嬉しいです。
千葉より震源地に近かったので揺れもひどかったのではないですか?
余震が続くでしょうから気をつけてくださいね。
  • 2011-03-12│16:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード