

明るく元気に!

地元周辺では連続放火(11日に容疑者逮捕)

宮城では最大規模の大地震。

暗い話題が多いので、明るい話題をひとつ。




先週のことですが、LEDルームランプを取り付けました。

純正ランプはこんな感じ。

CA3H0291.jpg

そんで、これを交換。

CA3H0292.jpg

こんな感じでつけると。

CA3H0293.jpg

こんな感じで光ります。

CA3H0294.jpg

ゴールドっていうのが売りだったんで、選んだんだけど・・・。

ゴールドっていうより、イエローじゃね?

気を取り直して後ろも。

CA3H0295.jpg

この反射板が硬くてなかなか取れなくて苦労しました。

CA3H0296.jpg

前2つと、後ろ4つ、ラゲッジスペースひとつ、交換完了。

さて、ナンバー灯もついていたので交換しようとしたら・・・。

内張全部剥がさないとバルブの交換も出来ない作りになってました。

デザインより、もう少し整備生がよい方が・・・。

仕方なく全部外しました。

CA3H0301.jpg

そんで取り付けてみると・・・?。

外から見るとバルブがなにやらおかしな事に。

もう一回外してみると・・・。

CA3H0312.jpg

曲がってんじゃん!
右が新品、左がホルダーに入れて一度取り付けた物。

もげそうです。

原因は、LEDバルブが長くて、レンズの内側に当たってしまう。

CA3H0310.jpg

純正バルブとの長さ比べ。

これだけ違うんだから入るはずがありません。

ま、おまけだったと思ってあきらめます。


それと、内張を外したついでなので、以前より暗く感じていたバックランプを替えることにしました。

ネットで調べたらレイブリックの物が明るいらしいので購入。

内張外したまま自走で買いに行きました。

CA3H0309.jpg

何となく明るくなった感じがする・・・としておこう・・・。

全体はこんな感じ。


びふぉー

CA3H0289.jpg

あふたー

CA3H0330.jpg

どうですかね?

世の中、明るくなりました?



Trackback

Comment

はは(^^)
暗いニュースばかりだったので
なんだかこういうのホッとするなぁ~

でも、かなり明るくなりましたねv-221
  • 2011-03-13│10:10 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん、こんにちは
明るい話題も必要ですよね!
ちょっと、明るい違いかもしれませんけど・・・。
ゴールドっていう響きにひかれて買ったけど、普通のにすれば良かったってちょっと後悔してます。
  • 2011-03-13│16:08 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

