

個人的に暗い話題

地震を筆頭に暗い話題が多くなっております。

近所では、ガソリンがどこのスタンドでも売り切れでパニック。

自動車メーカー各社14日操業停止。



世の中を明るくしようと前回に記事を書いたとたん・・・。

個人的な暗い話題が出来てしまいました。

・・・。




CA3H0338.jpg

オヤジのデジカメです。



どうなってるか分かります?


液晶画面がクラッシュしてます。

画像が何も写りません。

どうしてこうなったか?

・・・そういえば、デジカメの入った鞄、落としました。

最近、買い換えを考えていたので、デジカメが怒っちゃったのかな?

Trackback

Comment

この写真を撮ったのが新しいデジカメ!、と言うおちでw
  • 2011-03-14│23:41 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは。
ん~。
というわけではなく、携帯で撮影です。
デジカメの2.5倍の画素数の携帯電話・・・(笑)
また、キャノンにするかニコンにするか?
いや、いっそのことライカにするか!?
  • 2011-03-15│22:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]
逆に新しいのを買えと神のお告げですよ!

ポジティブに行きましょう(笑)
  • 2011-03-19│21:22 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
買い換え決定です・・・が・・・。
何買えばいいか迷いまくってます。
でも、やっぱりixyかな?
資金はオークションで準備万端です!
  • 2011-03-19│21:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

