

卒園

とうとう、この時が来てしまいました。

子猿(小)の卒園

CA3H0362.jpg

子猿(大)の入園から約8年のお付き合い。

子猿(小)は5年2ヶ月の保育園生活。

・・・長かった。



卒園式と入学式の為に買った洋服。

CIMG0542.jpg

AKB48風の服が流行っているようで。

ばっちり着飾っていったのに・・・。

・・・。



CIMG0548.jpg

全員園服着用・・・orz・・・。

入学式でリベンジを誓う!



卒園証書を受け取ったあと、保護者のところへ来て一言ずつの感謝の気持ち。

子猿(小)「私を産んでくれてありがとう!」

奥さん泣きそうでした。

オヤジは・・・。

ビデオカメラとデジカメの撮影でなんて言ってるのかも分からないくらい忙しい。

泣く暇ありません。

卒園の歌では、オヤジも泣きそうに・・・。

とてもいい式でした。


子猿(小)は、4月から小学生。

不安だらけ・・・。

でも、楽しみの方がいっぱいです!

元気なピカピカの一年生(古い?)になってくれるでしょう。



先生方、本当にありがとうございました。

CIMG0582.jpg



後輩T君、保護者代表挨拶、お疲れ様でした。

CIMG0561.jpg

胃の痛いのはなおったかな?







Trackback

Comment

お嬢様のご卒園おめでとうございます。
ご両親様にもおめでとう!

暗いニュースが多い中、明るい話題をありがとう。

友人の子供達は『春休みなのにディズニーランドに行けない』と。
ほんとに切ない・・・・

オサレなお洋服、入学式が楽しみですね♪
  • 2011-03-24│10:48 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
地震に原発、本当に位話題ばかりですね。
被災された方は本当に大変だと思いますが、
自分たちに出来るのは、少しの手助けと、明るく生きること!
こんな時こそみんなで元気に生きましょう!

ディズニーランドも被害が大きいですね。
でも、節電にはちょうどいいかも・・・。
  • 2011-03-24│20:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

