天気が・・・

今日はライトケースの塗装を・・・。

・・・。



天気が・・・。

IMG_0086.jpg

ドン曇りの雨パラパラ、風も・・・。

とても塗装なんて出来る状態じゃない。

と、いうことで以前購入したコレを作ろうかと。

IMG_0087.jpg

「コレ作って飾ったらかっこいいかも」なんて考えて・・・。

IMG_0089.jpg

タイヤ作って。

IMG_0092.jpg

フレーム作って、エンジン組んで。

ここで問題が・・・。

キャブが小さすぎて手では取り付けできない・・・。

IMG_0094.jpg

フレームとエンジンの間に手が入らないので、ピンセットを使うことに。

IMG_0095.jpg

何とかついたけど、目がしんどい・・・。

IMG_0098.jpg

最近(?)のプラモデルのくせに「パチッ」ってはまるやつじゃなく、接着剤が必要。

乾くのに時間がかかります。

このプラモデルの中で一番小さい部品。

IMG_0102.jpg

くるくるハンドルのノブ。

小さすぎてなくしそう(汗)

順調?

IMG_0104.jpg

フロントまわりも出来てきて、形が見えてきた。

IMG_0105.jpg

順調・・・?


指先と目が痛くなってきた。

さー、続きを・・・。



と、思ったら写真はここまで・・・。

・・・。





なぜかって?



・・・。



それは・・・。






おっことしちゃった・・・orz・・・。


バラバラ。

部品も割れちゃった。

心も折れちゃった(泣)

・・・。


やっぱり、リアルな大きさの方があってるのかも・・・。



Trackback

Comment

うぉ~
それはショックが大き過ぎます・・・
折角良く出来てたのに(T_T)

元気出してください。。。
  • 2011-04-03│23:18 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん、こんばんは
いや~、へこみました。
プラモデルなんてもの凄く久しぶりで楽しかったんですが・・・。
楽しかっただけにへこみ方も半端じゃないです。
最近のガンプラみたいにはめ込むだけのが私には向いてるのかも・・・。

  • 2011-04-04│21:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ぅわ!ちっちぇー!!


って、いきなり廃車ですか?!!
涙でますね
  • 2011-04-04│22:09 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん、こんばんは
バラバラで即廃車になってしまいました。
完成目前。
ニヤニヤしてたのに、次の瞬間に真っ青に・・・。
まだへこんでます。
  • 2011-04-05│21:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード