初カフェ

日曜日の事です。

オヤジ初体験・・・。

ドッグカフェに行ってきました。

IMG_0106.jpg

「ドッグカフェ シェーン」さんにお邪魔してきました。

うちの奥さんとか、隣の奥さんは常連ですが、オヤジは初めましてでした。

IMG_0107.jpg

子猿達もなぜか常連だったようですっかり慣れてる?

IMG_0108.jpg

慣れてないのはオヤジだけ・・・。

モカもすっかり慣れて、ママさんに甘えてるし。

IMG_0109.jpg

ドッグカフェだけにわんこ用のご飯もメニューに載ってました。

IMG_0112.jpg

ささみと・・・何だったかな?

わんこ話ですっかり盛り上がってしまいました。

5月にシェーン主催で春の運動会があるそうで、オヤジも参加したい。

でも、奥さん仕事の予定・・・。

子猿達とモカの面倒みられるかな?


Trackback

Comment

くへどんさ~ん、是非運動会に参加して下さい♪
モカちゃんに会うのを楽しみにしていますよ~
  • 2011-04-08│23:09 |
  • チャタママ URL
  • [edit]
チャタママさん、こんばんは
お誘いありがとうございます。
是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
子猿もモカも騒がしくて迷惑かけるかもしれませんけど・・・。

実はすでにワクワクなんですが・・・。
  • 2011-04-09│12:54 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード