桜と肉

今日は花見でバーベキューの予定だったのですが・・・。

夕べからの雨と強風・・・orz.

残念ながら中止の連絡をまわしました。

なんか、この時期は毎年強い風が吹いてるような気がする。



しか~~~し!


お昼頃には晴れてきた!


一度、中止の連絡を入れてしまったので家族だけでチョビッとBBQ。

IMG_0283.jpg

天気は良くなったけど風は相変わらず強いまま。

あおがなくても勝手に火が広がります。

IMG_0286.jpg

桜を見ながら肉。

IMG_0288.jpg

桜と肉・・・。

桜肉・・・。

・・・馬?

・・・。

いやいや、牛と豚と鳥です。

家族だけで静かにバーベキューって、ちょっと寂しい感じが・・・。

やっぱりバーベキューは大勢で賑やかにやるのが一番かな?



夕方には更に風が強まって桜が・・・。

IMG_0294.jpg

超~桜吹雪!

IMG_0299.jpg

遠山の金さんも真っ青なくらい(笑)

IMG_0282.jpg

また、来年!




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード