

運動会

ゴールデンウィーク・・・。

いい響きですね(笑)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

5月1日に開かれた「ドッグカフェシェーン」主催の運動会に参加してきました。

会場は「ワンワンフィールドHOP★WAN」

IMG_0404.jpg

ブログではお付き合いさせていただいていましたが、お邪魔するのははじめて。

でも、チャタママはすぐにモカに気がついてくれて「くへどんさん?」と声をかけてくれました。

IMG_0407.jpg

こんなに沢山のわんこたちの中に入るのは初めてなので、モカもオヤジも超緊張。

ちゃんと競技が出来るのか?

自己紹介のあと、最初の種目は「うちの子ど~れ?」

親が目隠しで自分の子(わんこ)を当てる。

くへどん家からは子猿(大)が参加。

IMG_0411.jpg

3頭から探し当てるのですが、見事一発でモカを当てました・・・意外・・・(笑)

このときモカは何されるのかわからず超びびって後ずさり。

子猿(大)は商品もらって大満足。

IMG_0412.jpg



このあとの競技は・・・大惨敗・・・orz

かけっこは自信があったんだけど、モカの集中力がもたず途中で曲がって2位。

IMG_0425.jpg

この子達はスタートは早かったけど、途中でケンカが・・・。


コップで水運びリレーは・・・。

IMG_0433.jpg

たぶん、ゴール地点で水残ってない?


お玉でボール運びリレーはオヤジが参加。

・・・不安が・・・

当然不安的中・・・。

モカは言うことを聞かず、強風でピンポン球は飛び、モカはピンポン球を食べ・・・。

リードのかかったオヤジの手首はすりむけ、最下位ゴール・・・orz

まわりは大爆笑・・・?


お隣さんのノアはスムーズにゴール。

IMG_0437.jpg

うらやましい・・・

シェーンママはさすがの安定感。

IMG_0438.jpg


だるまさんが転んだは、始まってすぐにアウト。

IMG_0440.jpg


借り犬競争では、子猿達も参加してよそのわんこをお借りしました。

IMG_0448.jpgIMG_0449.jpg

兄弟そろって同じお宅のワンちゃんに当たり大喜びで走りました。

素直なわんこでよかった。

うちのモカに当たった人は・・・。

IMG_0452.jpg

まったく言うことを聞かず、障害物は4人がかりで乗せて何とかゴール。

本当にごめんなさい。m(__)m

ちなみに、最後の表彰でこちらの方が大変な思いをしたと言うことで「努力賞」?(笑)


モカは最後まで興奮が収まらずさんざんな結果でしたが・・・。

お友達も出来たので楽しかったかな?

IMG_0431.jpg

チャタとフウタにもご挨拶が出来て良かった。

IMG_0441.jpg

IMG_0444.jpg

それにしても、この大きさの違い・・・。

つぶしちゃいそうで怖いね。



表彰式ではみんなが賞品をもらっている中で、モカは・・・。

IMG_0461.jpg

実は、おおとりで賞を頂きました!

・・・。

「一番笑わせてくれたで賞!」・・・。

IMG_0465.jpg

何だか分からないまま子猿(小)は賞品をもらいに行き満面の笑みで帰ってきました。

やっぱり、お笑い担当なんですね、モカは・・・。


終了後にアジリティーで練習をさせていただいて、少しだけ出来るようになりました。

IMG_0459.jpg

チャタじいちゃん?が訓練に付き合ってくれたので数回で上れるようになりました。


オヤジたちもクタクタになりましたが、モカは・・・。

IMG_0455.jpg

とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

シェーンママ、チャタママ、お疲れ様でした。

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします。m(__)m








Trackback

Comment

お疲れ様でした~
お目にかかれて嬉しかったです♪
モカちゃん、私の思っていた通りの子でしたよ~^^
友好的で明るい子、何よりも皆を笑顔にさせてくれるところなんてサイコ~v-424
又次回も是非参加してくださいね~
待ってますよ~

追伸
ブログのリンクさせて頂いてもいいですか~?
  • 2011-05-03│01:53 |
  • チャタママ URL
  • [edit]
チャタママさん、こんにちは
運動会、お世話になりました。
私もチャタロウとフウタに会えて本当に嬉しかったです。
とても楽しい一日を過ごせました。
今度はドッグランに是非お邪魔させていただきたいと思います。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
私もいつ言い出そうか迷ってて・・・。
  • 2011-05-03│08:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ふふふ。ついに行ったのネン。チャタ・フーんトコ(笑)。チャタはペーが初めてお友達になったワンコです。チャタママもイイ人だったでしょ?そうなんです。とってもイイ人です。
  • 2011-05-10│20:32 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
ついにいってしまいました!
すっごく楽しかったですよ。
今度一緒に遊びに行きましょうね!
  • 2011-05-10│20:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

