

い鉄と卵

今日の目的地はどこでしょう?

IMG_0504.jpg

写真中央、歩行者信号の下に写っている。


まわりの風景からすると、ちょっと不自然。

IMG_0505.jpg

丘の上に電車があります。

IMG_0506.jpg

ここは「ポッポの丘」産みたて卵の直売所です。

いすみ鉄道と北陸鉄道、万葉線の路面電車が並んでいます。

丘の上なのでとてもいい景色

IMG_0517.jpg

こんなに沢山並んでると、鉄っちゃんならすごく喜ぶんでしょうけど・・・。

今日のお目当ては鉄道ではないので・・・。

車両の中は卵の直売と

IMG_0513.jpg

産物の直売と

IMG_0511.jpg

いすみ鉄道関連商品(お土産)

IMG_0509.jpg


本物の車両をリサイクルして使っているので当然運転席も。

IMG_0510.jpg

鉄道マニアなら・・・。

目的は鉄道じゃなく卵なモンで・・・。

IMG_0518.jpg

卵つめ放題してきました。

それと一個50円の卵も買ってきましたよ。

お昼ご飯は一番の贅沢品。

IMG_0523.jpg

うんまかった!


Trackback

Comment

たまご詰め放題なんてものがあるんですか~。卵って、スーパーのウインナー詰め放題と違って無理やり詰めたら大惨事になりそうでどきどきしますね
kyoroさん、こんばんは
卵詰め放題ってけっこう気を遣いますよ。
ギューって詰め込むわけにはいかないですもんね。
おばちゃんは「もっと詰めろ」「ホラ、袋持ち上げればもっと入る!」
って、山盛り持たせてくれました(笑)
  • 2011-05-05│12:29 |
  • くへどん URL
  • [edit]
うちのお店で使ってる【鳳凰卵】も
1個¥50ですが、楊枝を数本差しても
崩れないすごい玉子なんです。
えへへ。
  • 2011-05-05│19:51 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは
鳳凰卵・・・なんだかすごい名前ですね。
食べたら罰が当たりそうな感じ(笑)

ゴールデンウィーク、お忙しかったと思います。
お疲れ様でした。
  • 2011-05-06│16:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ポッポの丘、新聞で読みました。こんなに楽しそうなところなんですね。今度行ってみよう!鉄道オタクとしては、はずせませんよ。
  • 2011-05-09│21:40 |
  • バラの貴公子 URL│
  • [edit]
バラの貴公子さん、こんばんは
貴公子さんは、鉄っちゃんだったんですか?
たぶん、鉄道オタクの人にとっては、とても楽しいところだと思います。
ぜひ遊びに行ってください。
卵もおいしかったですよ。
  • 2011-05-10│19:08 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

